第2話

ダーマ いちご/魚民🐟←
2,437
2018/07/13 12:52
〜ダーマ宅〜
ダーマ
ダーマ
あなた〜
あなた

…(スマホいじっている

ダーマ
ダーマ
あなた〜〜?
あなた

ダーマ
ダーマ
あなたーーーーーーーーーー!
あなた

もー、何ー?

ダーマ
ダーマ
何?じゃなくて、なんで俺といんのにケータイばっかいじってんの?
あなた

や、別に…。
ダーマだっていつも私といてもゲームばっかじゃん。

あなた

(違うの、こんなこと言いたいんじゃない。。

ダーマ
ダーマ
今日、せっかくふたりなんだよ?
あなた

うんー。

あなた

(分かってる…!

ダーマ
ダーマ
こっち来て?
あなた

いいよ。

ダーマ
ダーマ
なーんーでー?
あなた

……

ダーマ
ダーマ
あなた。好き。
あなた

はいはい。

ダーマ
ダーマ
だから、
ダーマ
ダーマ
オレ、オオカミになっちゃうよ?
あなた

え?

あなたを押し倒す。
あなた

ちょ、ダーマ?

ダーマ
ダーマ
うるせぇ。(キス
あなた

ん!

ダーマ
ダーマ
お前が俺に冷たくした罰。
あなた

な、んで…やめて…!

ダーマ
ダーマ
無理。(dキス
あなた

んぁ!だ、らめぇ…っ

ダーマ
ダーマ
だめじゃないでしょ?
あなた

んっ、あ、、

ダーマ
ダーマ
俺のこと好き?
あなた

んんっ!ダー、マ、、ぁっ!す、き…ふぁっ!、で、す。。

ダーマ
ダーマ
はい、よくできました。
ダーマがキスをやめる
あなた

え?

ダーマ
ダーマ
何?もっとしてほしい?
あなた

そ、そんなこと!

ダーマ
ダーマ
あー、いいんだ?
あなた

し、してください…

ダーマ
ダーマ
良い子。(キス
鈴葉唯菜。
ども!

いちご/魚民🐟さん

リクエストありがとうございます。

下手すぎて泣けてくるw 

リクエストしてもらったのと

だいぶ外れてしまった気が……すいません!!

終始ツンデレを

再現できない作者でした。

そして、さいご

ダーマちょっと、Sっ気でちった。w

こんなんでほんとすいません!

次のリクエストも

早めにかけるようがんばります!!

次も、チェックしてください!

でわ!鈴葉唯菜。でしたあ!

プリ小説オーディオドラマ