第15話

屋上
245
2018/03/14 10:10
自分っていちゃいけないんだ…、、。
もういっそ飛び降りようか…。
フェンスに手をかけようとした時
有岡大貴
有岡大貴
あなたちゃん!!
降りちゃだめ。
あなた
先輩…
なんでこのタイミング…、、。
あなた
先輩今までありがとうございました(*´◇`*)
これからも頑張ってください♪
フェンスに手をかけた。
瞬間___。
有岡大貴
有岡大貴
ばかかよ…、
お前が降りてなんになるんだよ!!
と、手をフェンスからはなした。
あなた
先輩やめてください…!!!
と手を振り離した。
有岡大貴
有岡大貴
ずっと教室の外で聞いてた、
星瀬が色々言ってきたってことも知ってる。
でも、俺はお前が要らないなんて一言も行ってない!!
だから、やめろ。
あなた
うぅ(泣)
せん…ぱい…、、。
すると、そっと有岡先輩の匂いに包み込まれた。
今、私














抱きしめられてる…?
有岡大貴
有岡大貴
こうしてる方がないてる声響かないでしょ?
あなた
うぅ(泣).˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
私はすごく泣いた。
泣き止むまでずっと有岡先輩はそばにいてくれた。。
有岡大貴
有岡大貴
大丈夫…??
あなた
はい(*´◇`*)
ありがとうございます!!
有岡大貴
有岡大貴
あなたちゃん、目をつむって。
あなた
目を閉じる
有岡大貴
有岡大貴
チュッ
あなた
んぇ//////?!
有岡大貴
有岡大貴
んふふ、ごめんね‼
また明日‼(*´◇`*)
私先輩にき、キスされちゃった…//////

プリ小説オーディオドラマ