第9話

初めてのマネ仕事
290
2018/02/10 03:53
ついたぁ。つかれたぁ。
星瀬 美希
あなた‼ぼーとしないよ。
仕事しなきゃ。
あなた
は、はい!!‼
部活の人
え、誰あの子??新しいマネ??
ちょー可愛い♡
星瀬 美希
水取ってきて‼
あなた
はい!!
水水。あった‼
ってこんなに沢山?!
そこにおいてあったのは水が40本ほど入った大きなかご。
あなた
はぁはぁ。
星瀬 美希
お疲れ様‼
疲れたわぁ。
美希はいつもこれをやっているのか。
星瀬 美希
皆集まって‼
お話がある!!‼
部活の人
なんだよ。
星瀬 美希
今日からサッカー部のマネの一員となる園川あなた‼
あなた
はじめまして‼
園川あなたです(*´◇`*)
せーいっぱい頑張ります(*´◇`*)♡
部活の人
よ、よろしく///
ん??なんかみんな顔赤いんだけど。 
調子でも悪いのかな。。
有岡大貴
有岡大貴
さすがあなたちゃんだ。
すぐみんなを惚れさせちゃってるよ~。
いのちゃん~。
伊野尾慧
伊野尾慧
そだね~
さすがだわ。
女子軍
きゃー!!
有岡君と伊野尾くんだぁ!!‼
やばい♡
伊野尾慧
伊野尾慧
俺らもたいして変わんなくね?!(笑)
あ、また女子たちが有岡先輩と伊野尾くんに夢中だ~
すごいなぁ。
クラスメイト
二人ともこっち見て笑ってぇ~!!!
有岡大貴
有岡大貴
あ、もうめんどくせーな。

大好きだよ(*´◇`*)ニコッ
やばい///
私は照れてもバレないと思われる///
伊野尾慧
伊野尾慧
あ、大ちゃんずるぅ~い‼
俺もみんな大好きだよ(*´◇`*)ニコッ
女子軍
キャー!!
ありがとう♡♡♡
2人ともキラキラしすぎて眩しい💦(笑)
凄いさすが人気だけあるわ(笑)
星瀬 美希
はーい。
そこの女子軍どいて~
有岡先輩と慧が帰れないよ~。
女子軍
あ??
星瀬さんはいつも一緒に居るから良いでしょうけど私達は会えないんだよ?!
何でまいかいそうこう言うわけ?!
美希ちゃん。すごい。(笑)
星瀬 美希
とりあえずどいて。
帰れないから。
女子軍
(・д・)チッ、、おぼえとけよ。

有岡くん、伊野尾くんまたね~♡
有岡大貴
有岡大貴
ばいばい(❀'︶'❀)
伊野尾慧
伊野尾慧
ばいばーい✨
美希さんあなたやばいひとですね。
さすがだわ(笑)
私だったら出来ない。

でも_____。



しなきゃいけないのかな。

プリ小説オーディオドラマ