前の話
一覧へ
次の話

第1話

🍓ジェルなな👑
603
2021/03/26 06:35
※ジェルくんとなーくんは付き合ってます
皆さーんこんにちはジェルで~す
えー今ね俺の家になーくんが来てるんやけどゲームに夢中で全然構ってくれんのよ、、
まぁゲームに夢中ななーくんも可愛いけど、、、
さみしいわけですよ!!なのでちょっとさとみくんに相談してきまーす(*´・ω・`)b
ジェル
ジェル
なーくんちょっと電話してくるねー
ななもり
ななもり
うん、いってらっしゃい
ジェル
ジェル
(まだゲームに夢中やん(´・д・`))
          ガチャッ
          プルルルルルル
さとみ
さとみ
もしもーし、どしたの?
ジェル
ジェル
あっさとちゃん!実は相談したいことがあって、、
(なーくんについて話す)
さとみ
さとみ
んー、、なーくんがかまってくれないか~あっそうだ!媚薬使ってみたら?
ジェル
ジェル
媚薬か~良いかも!さとちゃんありがとなー( v^-゜)♪
さとみ
さとみ
おう!がんばれよ!
ジェル
ジェル
(ってことでなーくんに媚薬を使ってみます♪)
       ~小説の力~媚薬ポンッ
ジェル
ジェル
(お茶に3滴入れて、、、これでええんかな?)
ジェル
ジェル
なーくん、はいお茶ここ置いとくねー
ななもり
ななもり
ありがと~(ゴクッ)
ジェル
ジェル
(なーくん全部飲んでる、、)
                      ~5分後~
ななもり
ななもり
ンッ//
ななもり
ななもり
(なんか変な感じ、、あつい//)
ジェル
ジェル
なーくんどないしたん?
ななもり
ななもり
いや//何でもないっわぁっ!?
ななもり
ななもり
(!?ジェルくんに押し倒されてるなんでえぇ)
ジェル
ジェル
ごめんなぁなーくん実はさっきのお茶に媚薬入れたんよ、、構ってくれへんから寂しくて、、
ななもり
ななもり
(ゲームに夢中でジェルくん構ってあげれてなかったなぁ、、)
ななもり
ななもり
ごめんね、ジェルくん今日はいっぱい甘えていいよ!(*´-`)
ジェル
ジェル
、、、
ジェル
ジェル
なーくん?この状態でそんな事言ってどうなるか分かっとるん?
ななもり
ななもり
えっ?
                   なーくん涙目+顔赤い+床ドン状態
ななもり
ななもり
あっ、、、やっぱりだめ!トイレ行ってくるっ
グイッ
ジェル
ジェル
逃がさへんで(耳元+イケボ)
ななもり
ななもり
ンッ//耳元で喋んないで//
ジェル
ジェル
いっぱい甘えさせてもらうよーなーくん♪
ななもり
ななもり
えっチョットマッテ、、ンッ//
次の日なーくんの腰が死んでジェルは怒られましたとさ
ジェル
ジェル
だってなーくん可愛かったんやもん
ななもり
ななもり
かわいくないもんo(`^´*)
ジェル
ジェル
ごめんてw
(でも可愛かったからまた媚薬使おっ)
おしまい
作者
作者
どうだったでしょうか?
今回はジェルななをかきました!
引き続き楽しんで頂けると嬉しいです(*´-`)

プリ小説オーディオドラマ