第6話

🍓さとりーぬ👑(リクエスト)
342
2021/05/17 09:11
※さとみくんとりいぬくんは付き合ってます☘️
りいぬside
こんにちは~りいぬで~す!
今すとぷりみんなでゲームしてます(*´-`)
でも1つ気になることが...
さとみ
さとみ
ころんナイスゥ(*≧∀≦*)
ころん
ころん
ウェーイヽ(゚∀゚ヽ)
さとみ
さとみ
ころん次これやるか!
ころん
ころん
いいね~q(^-^q)
こんなかんじでころちゃんとさとみくんの絡みがものすごく多いの( ̄^ ̄)
まぁ別に気にしてはないけど...うん..してないよ..
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ななもり
ななもり
そろそろ帰ろっか!
るぅと
るぅと
そうですね(´-ω-`)もっとあそびたかったです..
ななもり
ななもり
まぁ、またすぐ集まれるし!バイバーイ👋
全員
じゃあねー👋/バイバーイ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~家~
さとみ
さとみ
りいぬ~ゲームしよ~
りいぬ
えっさっきしたじゃん..やだ( ̄^ ̄)
さとみ
さとみ
え~...じゃあ..
スタスタスタ
りいぬ
えっ何々(・д・)
ドン(壁ドン)
さとみ
さとみ
俺と遊ぼ?(耳元&イケボォ)
りいぬ
っ//...今日みたいにころちゃんと遊べばいいじゃん..俺じゃなくて..
さとみ
さとみ
なーんでころんの名前が出てくんだよ..あっ!もしかしてお前嫉妬してんの(。-∀-)
りいぬ
いいじゃん別に..
さとみ
さとみ
えっ?
りいぬ
さとみくんが他の人と話してると寂しくなっちゃうんだもん..さとみくんが大好きなのっ//バカっ..
さとみ
さとみ
....
りいぬ
さとみkんっ//..チュッ..やっぁ//..
さとみ
さとみ
チュッ..そ~んな可愛い事考えてたの?
りいぬ
..さとみのバーカ..きらぃ..
さとみ
さとみ
ごめんごめん..今からいっぱい甘やかしてやるから許して..な?
りいぬ
...コクっ(うなずく)
さとみ
さとみ
..じゃあまずは何をお望みで?
りいぬ
...チューしたい..
さとみ
さとみ
ふふっ..いいよ(*´-`)..チュッ
りいぬ
んっ//..アッ..チュッさと..みくん//すきっ..
さとみ
さとみ
俺も好きだよ..チュッ..じゃあそろそろ..
ヒョイッ(お姫様抱っこ)
りいぬ
///...
トサッ(ベッド)
りいぬ
さとみくん..これからもずっと一緒にいてね?
さとみ
さとみ
あぁ..離してって言っても離してやんねぇ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はリクエストのさとりーぬでした~
スミマセンちょっと短かったですね(。-∀-)
作者
作者
リクエストありがとうございました💖
リクエストまだ募集してます!
気軽にどうぞ~♪

プリ小説オーディオドラマ