第20話

ジフン&グァンリン(BL)
3,949
2019/02/18 06:33
ジフン
グァンリナ!
グァンリン
ジフニヒョン何?
ジフン
コーヒー飲む?
グァンリン
うん、もらいます
ジフン
おけ




ゴソゴソ(媚薬をいっぱい入れる
ジフン
はい!
グァンリン
ありがとうございます

ゴクン
グァンリン
ん?なんか苦い...
ジフン
そう?ㅋㅋ
グァンリン
まぁ、ジフニヒョンが入れてくれた
コーヒーだし全部飲みますよ
ジフン
おぉっ!さすが俺のグァンリナ






数分後...

グァンリン
ジフニヒョン/////暑くないですか?
ジフン
エアコン付けてるし寒いほうだよ?ㅋㅋ
グァンリン
ハァ/////なんか変な感じがする///
ジフン
熱でもあるんじゃない?ㅋㅋ




ピタッ(おでこを触る
グァンリン
んンッ//ハァハァ/////
ジフン
効いてるㅋㅋ
グァンリン
な、何がですかッ/////
ジフン
さっきのコーヒーにね媚薬入れたんだよ
グァンリン
へ?/////
ジフン
まだ実感ないか...これでどう?





ドサッ(ソファーに押し倒しアレを触る
グァンリン
ぁんッ/////
ジフン
触っただけなのに効き目すごいねㅋㅋ


少しだけ擦る
グァンリン
ハァ/////亻くッ/////


ブシャ(液が出る
ジフン
亻くの早ッㅋㅋ
グァンリン
ジフニヒョンの.../////
ジフン
え?
グァンリン
入れて/////
ジフン
しょーがないな/////




グッ(一気に奥まで入れる
グァンリン
んぁッ/////
ジフン
んッ///


ズンッ(腰を動かす
グァンリン
ハァ///もう亻く/////



ドバァ(中に出る
ジフン
お前ッ//亻くの早いんだよ/////
グァンリン
だって媚薬のせい../////
ジフン
俺が亻くまで頑張れ///



クチュクチュ(奥まで突く
ジフン
あッん/////
グァンリン
ヒョン顔エロい////
ジフン
そんなことッねぇーよ///ぁン///
グァンリン
次は僕が動かします
ジフン
は、/////


ドサッ(ジフンの上にまたがる




そしていつの間にか俺がヤられてる感じになった
ジフン
なんでこうなんだよッ/////
グァンリン
グッ///ヒョン気持ちいい?
ジフン
うん//あッ//ンハァン/////
グァンリン
僕また亻きそうです/////
ジフン
俺もッ/////






ビクン______
グァンリン
ハァハァ/////
ジフン
ハァハァ/////
グァンリン
ジフニヒョン疲れましたね/////
ジフン
あぁ/////
グァンリン
フフッ可愛い/////
ジフン
てかいつからお前攻めになったんだよ//
グァンリン
ヒョンがエロい顔してた時から?
ジフン
そんな顔してない!
グァンリン
してましたよ
ジフン
...まぁいいや/////
グァンリン
まぁいいやってㅋㅋ
ジフン
あのさ...またヤってもいい?
グァンリン
ジフニヒョンとならいくらでもシますよ
ジフン
なんだよそれ/////ㅋㅋ
グァンリン
可愛いですから
ジフン
だから俺は男だっ!
グァンリン
ほんっと可愛い/////






可愛いジフニヒョンが大好きなグァンリンでした

プリ小説オーディオドラマ