第15話

ジフン×ペジ (BL)
5,179
2019/02/18 06:24
2人ってなると同じパターンになるので…




※今回はBLです。
ジニョン
ジフニヒョン!
ジフン
ジニョンどした?
ジニョン
俺の恋バナ聞いてくれます?
ジフン
いいけど...お前好きな人いたんだ
ジニョン
はい!もう可愛くて可愛くて///
ジフン
メロメロじゃん、ちなみに誰なの?
ジニョン
それは...
ジニョン
ジフニヒョンです///
ジフン
はぁあ?
ジフン
お前バカなの?俺、男だよ?
ジニョン
そんなの知ってますㅋㅋ
ジニョン
でも本気でヒョンのこと好きなんです///
ジフン
何言ってんのㅋㅋ冗談はやめ...ッ

ドンッ(ベッドに押し倒す
ジフン
わっ!急に何ッ
ジニョン
焦ってるジフニヒョンも可愛い///
ジフン
焦ってないもん!
ジニョン
あぁ...その唇奪いたくなる.../// 
(唇を指でなぞる
ジフン
じ、にょ...んッ/////

ジフンの顔を手で抑え舌を無理やりねじ込む
ジフン
ん//やめ...ッ///
ジニョン
ンン///

ジフンの胸のアレをつまむ
ジフン
ンッ//な、何...触ってるんだよ...///
ジニョン
ジフニヒョン顔真っ赤っすよㅋㅋ
ジフン
そんな訳ッ///
胸周りを舐める
ジフン
ンンッ///やめろッ
ジニョン
チュッ...パッ...ん//もう勃ってる

(するとジフンのズボンをずらしアレを擦る
ジフン
んぁッ////
(上下に激しく擦る
ジニョン
気持ちそうな顔///

多分俺の顔はとんでもないぐらい溶けてる
ジフン
あアッ///ん、らめェ///
ジニョン
フフッ可愛いㅋㅋ 亻ってください//
ジフン
あッ///もうッ、あアッ///

ブオッ...(白い液体がシーツに広がる
ジニョン
そろそろ俺入れまーす
ジフン
ハァハァ///お前..ばかッ////

ズブッ(アレを入れる
ジフン
んンあッ////
ジニョン
ぁんッ///きつッ/////
ジフン
早く...抜けッ///

腰を突き始める
ジフン
あッ...アッ...ンンッ/////
ジニョン
アッ/ハァほんとに...女の子みたいッ////
ジフン
ンッ//フ...女じゃ...ない...////
ジニョン
あッア// 可愛すぎて見てられない//
ジフン
ン//俺はッ...カッコいいんッ...ンンッ///
ジニョン
フフッそーゆーとこですよッ///ハァ
ジフン
あ゛ッ///亻、ッく///
ジニョン
僕もッ///
ジフン
あア//早く...抜い、てッ///


ビクン__________
ジニョン
ハァ///気持ちかったぁ//
ジフン
ハァハァ//抜けっていったじゃん!
ジニョン
こっちの方が気持ちいから〜///
ジフン
中にお前のが流れて来てる///
なんか気持ち悪いッ///
ジニョン
溢れてるけどね///

もうベッドはびちょびちょ
ジフン
あ!ヒョン達にバレる!///
ジニョン
ミニョニヒョン怒るかな.../////
ジフン
せ、洗濯してくるッ///

ガチャ! ( 急いで部屋から出ていこうとすると



ミニョン
お!どーしたの?そんなに慌ててㅋㅋ
ジフン
わ!ミニョニヒョン!
ミニョン
掃除しに来たんだけど...
ジフン
大丈夫だから!
ミニョン
何がー?
ジフン
えっと...その...部屋きれいだから!///
ミニョン
でも掃除しないと...ね!
(部屋に入ろうとする
ジフン
ッ...入らないでって!
ジソン
なに何?ジフンどーしたの?

ヒョン達が集まってくる

ダニエル
なんか隠すものでもあるんか?
ソンウ
あ!もしかして!エッチなビデオ??
ソンウン
うわぁ!いやらしい...(ニヤニヤ
ジフン
ち、違うッ////
ジェファン
じゃあ隠さなくても...ㅋㅋ
ジフン
もうッ!!ほんとに何もないから!(汗
ジソン
分かったよㅋㅋ
ミニョン
じゃあ...後でまた掃除しに来るから!

ヒョン達が去っていく



ガチャ(部屋に入る
ジフン
はぁぁぁ、危な////
ジニョン
ジフニヒョン必死だったねㅋㅋ
ジフン
何をのんきな////
ジニョン
ねぇ...ミニョニヒョン来るまで
もっかいヤる?
ジフン
は...?





その頃ヒョン達は...
ジソン
ジフン怪しいよねぇ!
ダニエル
ほんま!彼女でも連れてきたんかㅋㅋ
ソンウ
いやいや、エッチなビデオでしょㅋㅋ
ソンウン
今ごろ1人でシてたりしてㅋㅋ
ミニョン
そんな訳ㅋㅋ




【部屋】
       ギシッ ギシッ ギシッ
ジフン
あ゛あぁぁ/////もうやめてぇ/////

プリ小説オーディオドラマ