第12話

ジフン&ウジン
5,374
2019/02/18 06:21
ここはワナワンの宿舎



そして私はマネージャーをしている
あなた
あなた
じーふんっ!
ジフン
なーに?
あなた
あなた
暇だねㅋㅋ
ジフン
誰もいないからねㅋㅋ

そう、ジフンと私以外はみんな仕事なう
ジフン
あ、お酒飲まない?
あなた
あなた
いいね!


乾杯〜!🍻
あなた
あなた
ジフンってお酒強かったっけ?
ジフン
えぇ?弱いよㅋㅋ
あなた
あなた
大丈夫?そんな飲んで?
ジフン
いいのいいの!




【5分後】
ジフン
あなた〜///
あなた
あなた
ちょっと!もう酔ってるじゃん!
ジフン
酔ってないし/// (ギュー
あなた
あなた
酔いすぎだからㅋㅋ
ジフン
ちゅーして?///
あなた
あなた
やだよ!
ジフン
あ、そんなこと言っていいんだぁ///



私にもたれかかってくる
あなた
あなた
ジフン!寝るならベッドで寝てきて


そしてジフンを部屋まで引っ張っていく

↑(かなりの力やね笑笑)
ジフン
ん...ここどこ?//
あなた
あなた
部屋だよ!ほら寝てて
ジフン
やだぁなんでぇ///
ジフン
あ、いい事思いついた///
あなた
あなた
えッ?...わぁッ!
ドンッ



勢いよくベッドに押し倒される
あなた
あなた
ジフン離してっ!
ジフン
いやだぁ////
あなた
あなた
もうッ!離してっててば///
ジフン
ん//チュ...//(舌入
あなた
あなた
んッ..ハァ.../////
ジフン
チュ...パッ...ん///(舌絡
あなた
あなた
ん、やめ...てッ/////

唇を離す

すると私の服を無理やり脱がせてくる
あなた
あなた
ジフン脱がさないで///
ジフン
やーだよっ////

指で中をかき回してくる
あなた
あなた
あッ//ん、///
ジフン
気持ちい?///
あなた
あなた
ハァ...ら、め///

だめだ...亻く
あなた
あなた
んあっ///
ジフン
亻ったね////


すると自分の服も脱いでアレを入れようとする

てゆーか以外と筋肉ある/////(?)
ジフン
入れるよ///
あなた
あなた
えっ?//
ジフン
んっ//
あなた
あなた
あっ///ハァ

腰を少しずつ動かし始める




その頃【リビング】
ウジン
ただいまぁ...ってあれ?誰もいない?
ウジン
じふなー!!
あなた
あなた
(あっ////ん、じふんっ///
ウジン
声?...誰かいるの?

ガチャ...(少し覗く



すると目に映ったのは...
あなた
あなた
あッ...アッ...アッ.../////
ジフン
んッ...アッ///ハァ

ベッドで体を重ねて腰を激しく振っている



その場で固まる
ウジン
じ、ジフンとあなた!?///

2人はまだウジンがいることにに気づいていない


ウジンはゆっくり部屋に入り机の横に隠れる


↑なんで入るㅋㅋ
あなた
あなた
ジフンッ..////
ジフン
何っ///ん、気持ちい///ハァ
ウジン
(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
あなた
あなた
もう限界っ/////
ジフン
俺も///




ビクン_____________
あなた
あなた
ハァハァ.../////
ジフン
ごめん、酔った勢いでつい...///
あなた
あなた
ううん///

ドサッ!



机の上の物が落ちる
ウジン
あっ...(゜Д゜)(心の声
ジフン
誰かいるの..?
あなた
あなた
え!?////

ジフンがこっちに来る
ジフン
うじな!?///
あなた
あなた
えぇっ!///
ウジン
ご、ごめんっ!!///
あなた
あなた
いつから居たの?/////
ウジン
ちょい前ぐらい...?ㅋㅋ/////
ジフン
俺らがヤってるとこ絶対見たよな
ウジン
う、うん見ちゃった/////
あなた
あなた
待って、恥ずかしい///

シーツにくるまる
ウジン
いやぁー///でもあの声からすると
激しかったなぁㅋㅋ
ウジン
ジフンがそんなことするとはㅋㅋ
ジフン
うるさいッ!///
あなた
あなた
ウジンやめて!/////


それから2人はずっとウジンにいじられたそう


作者
作者
リクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ