第39話

パクジフン_童貞
3,254
2019/06/14 16:53

私の彼氏は○○。







あなた
あなた
えぇ!?ジフンって童貞なの?!
ジフン
う、うっせぇ...//
しょうがねぇだろ、男子校だったし!
あなた
あなた
じゃあ卒業しようよ!ね?
ジフン
はぁ!?///
あなた
あなた
一生、童貞で良いの?
ジフン
やだけど...お前の事気持ちよく出来るか
分かんねぇし////
あなた
あなた
それなら私が教えてあげるじゃん!
ジフン
彼女に教えてもらうとか恥ずい...///
あなた
あなた
もう!いいから!





ジフンは戸惑いながら仕方なくズボンを脱ぐと、
私はあそこにあれを擦り付けるように言った。


ジフン
こんな感じ、、?///
あなた
あなた
んっ...合ってる、よ、、
ジフン
お前のなんか、、濡れてきてね、?///
あなた
あなた
ジフンの、感じちゃったの、、
ジフン
は!?///
あなた
あなた
ジフンのも勃って、、きてる、
ジフン
そんなの当たり前だから///
あなた
あなた
ん、もういれて?




なんとなくで彼女ちゃんのあそこに
いれてみたけど、
あなた
あなた
ジフンっ、そこ痛いっ
ジフン
もう!どこだよ///



で、なんとか入れることの出来た2人。




あなた
あなた
我慢出来ないから動くねっ、
ジフン
えっ、ちょっ待て/////



と、心の準備が出来ないうちに
動き始めた彼女ちゃん。




あなた
あなた
あぁっ、ん...だめ...///
ジフン
はぁ...っ、だめだって///
男なのに喘いじゃうとこ萌える。





あなた
あなた
んっ、あ、、ジフナっ///
ジフン
お前っ、ほんとっ、もう出るって////
あなた
あなた
も、イっちゃ、、ぅ///
ジフン
んっ、あ、、はぁ、くっ/////







結果、

気持ちよすぎて快感の絶頂で
中に出しちゃったジフンでした。





プリ小説オーディオドラマ