第2話

1話
134
2019/06/23 12:32
あなた
あなた
ふぁ~
朝か~ついに、私も、高校生か
いじめられないよね!…うん、きっと大丈夫だって、清華だっているんだから!
[時計を見る]
あっ、ヤバい早く準備しないと、殴られる
制服は、こんな感じ
あなた
あなた
よし!準備完了早く下行こ
リビングに到着
あなた
あなた
お、おはようございます。
お母さん
お母さん
何しゃべってんだよ
うるさい、早く学校行けゴミ
[蹴る×5、殴る×6]
あなた
あなた
は、はいすみません
お父さん
お父さん
母さん、こんなゴミに、構う必要は、ないよ!何見てんだよ!さっさと学校行け
[蹴る×20]
家を出る
あなた
あなた
痛いな、やっぱり私って生きてちゃダメかな?
清華
清華
おーい、あなた待って一緒に行こ
あなた
あなた
あ、清華おはよう、いいよ一緒に行こう清華と一緒にいた方が落ち着けるし
清華
清華
ホント、ありがとう
行こっか
あなた
あなた
うん❗
学校到着
清華
清華
さぁ、クラス表見に行こっか❗
あなた
あなた
うん
バタ←ぶつかる音
あなた
あなた
す、すみません😢⤵️⤵️
???
いいよ全然、て言うかそっちこそ大丈夫?
あなた
あなた
は、はい大丈夫です。
清華
清華
あなた大丈夫?
あなた
あなた
うん大丈夫だよ!
???
よかった~
俺、2年の赤羽彰太って言うだ!
君たちは?
清華
清華
私は、1年の岩瀬清華って言います。よろしくお願いします。
あなた
あなた
え、え~と
小泉あなたと言います。
よ、よろしくお、お願いします。
彰太
彰太
うん、よろしくね!
(二人とも、可愛い)
清華
清華
あ、彰太先輩も一緒に見に行きませんか?
クラス表
彰太
彰太
え、いいの、行くあなたちゃんいいかな?
あなた
あなた
い、いいですよ!
(私の、意見を聞いてくれる、優しい人だな)
清華
清華
(あなたが知らない人と会話してる!成長したな)
クラス表前
清華
清華
え~と、私のクラスは、2組そして、あなたわっとあっ、一緒のクラスだ~やった
あなた
あなた
え、本当にやった
彰太
彰太
僕は、1組だった、まず、学年違うから一緒になれないけどね(^∇^)
清華
清華
まぁ~確かにそうですね!
???
ごめん、僕のも見てくれない、身長が低くて見えないから
作者(ミカサリン)
作者(ミカサリン)
はーいという事で今日は、ここまで
清華たちに話しかけた子とは誰か次回をお楽しみに~
おつみか

プリ小説オーディオドラマ