第49話

京本大我《テレビ電話》
224
2020/05/04 13:16
大我】最近さ、あなたは何してんの?

あなた】えー?ゲームしたり、テレビ観たりら本読んだりかな?

あなた】大我は何してんの?

大我】俺ねー、んーおんなじ感じwあと、ギター弾いたりしてる

あなた】早く会いたいね


大我】うん。会いたい

あなた】けど、会えないからね

大我】あー。早くコロナおさまったらいいのにな〜

あなた】ほんとにね、

大我】俺ね、あなたと会ったらしたい事いっっぱいあるんだよね〜😊

あなた】えー、何〜?

大我】ん?内緒〜😊

大我】早くあなたの顔が見たいっ!!

あなた】毎日見てんじゃん、

大我】けどさー、やっぱ生で見たい😣

あなた】そうだね、

大我】あー、、あなた不足で死にそう〜😱😱

大我】今すぐに抱きしめたい......

あなた】ふふっ。私も大我不足で死にそう😣😣

大我】じゃあ、そろそろ切ろっか、

あなた】そうだね、

大我】また明日、電話しようね

あなた】バイバイ👋🏻



大我】.....................愛してるよ///

あなた】っ⁉︎///


あなた】愛してるよ///


あなた】じゃっ!


ブツッ






ーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりに書いたんで、話変やったらごめんなさい🙇‍♀️

早くコロナ終息して欲しいですね



【リクエスト募集中です】

よかったらリクエストしてください😊

プリ小説オーディオドラマ