第13話

13号
128
2021/03/13 12:27
王様ゲーム続けます。
みんなで
王様だーれだ!
木村良平
はいっ!
木村良平
んじゃ3番が5番に。。。床ドン。
まじか。。。
斉藤壮馬
やったぁ!相手あなたちゃんだ!!
斉藤壮馬
んじゃ。あなたちゃん。寝転んで~😏
は、はい。。。
斉藤壮馬
失礼します♥️
ドンッ
☁️かわいい顔が♂の顔になってるぅ。。。。///
斉藤壮馬
上から見てもかわいいね。。。///
や、やめてください。。。////
斉藤壮馬
俺は。。。かっこよくなってる。。。?///
か、かっこいいです。。。。。。/////
梅原裕一郎
(グイッ)
斉藤壮馬
ちょっと~!
説明:梅原さんが壮馬さんを無言でどけた
西山宏太郎
壮馬く~ん?離れようね~~
斉藤壮馬
な~ん~で~!!
木村良平
(グイ)
木村良平
あなたちゃん。離れてて
代永翼
あなたちゃんこっちおいで
代永翼さんに隣の西山さんの部屋につれていかれました
代永翼
待ってようね~
ーーーーーーー隣の部屋では。。。
木村良平
みんな我慢してんだぞ!
西山宏太郎
そうだぞっ!
梅原裕一郎
さいてー
斉藤壮馬
だってやっと会えたんだよ?リアコなんだよ!
江口拓也
そんな事かんけぇねぇだろ
・ ・ ・
木村良平
お前が言うなw
ーーーーーーー寝る時間になりました
江口拓也
もー寝ようよ~ww(酔ってる)
代永翼
もう寝るの?www早くない?www(酔ってる)
西山宏太郎
スーーーーー(寝てる)
斉藤壮馬
スーーーーーピーーーーー(寝てる)
木村良平
はぁ。。。(酔ってない)
梅原裕一郎
西山。おい。おきろ。(怖い)
どうしましょう。。。(酔ってないというか酔い覚めた)
木村良平
こいつらほっといて寝るか。
梅原裕一郎
俺あっちの部屋で寝ます
寝てる人たちはそのまま毛布をかけて
起きてる人(酔ってる人)はほっといて
梅原さんは隣の部屋で
あなたと良平さんは布団を敷いて寝ることに
木村良平
じゃあもう寝よっか
はい。。。
江口拓也
ウヘヘヘヘェェ
代永翼
眠くなってきちゃったァァw
ーーーーーーー5分後
江口拓也
スピーーー
代永翼
スーーーーー
木村良平
あなたちゃん。。。起きてる。。。?
起きてます。。。
木村良平
寝れないんでしょ?
はい。。。
あなたの布団のなかに良平さんが。。。。凸
な、なにしてんすか/////
木村良平
恥ずかしい?w
恥ずかしいですよ////
離れてくださいぃぃ/////
木村良平
イヤだぁ
酔ってます?
木村良平
酔ってない
離れてくださいよォォォ////
木村良平
寝れないなら、トントンしてあげる✨
それ。。。小さい子にするやつ。。。
木村良平
小さい子でしょ?
なッ!
木村良平
うそうそw
トン・トン・トン・トン
☁️やば。。。眠っ。。。
スーーーーー
木村良平
寝たwかわいい~。。。(小声)
木村良平
俺も寝よ

プリ小説オーディオドラマ