第4話

よんわぁ
174
2021/03/03 10:14
☁️めっちゃ晴れてんじゃん。わしただのオタクだから可愛い服持ってねぇぜ?
木村良平
あ!あなたちゃん!
あ!お待たせしました!!!
木村良平
翼まだ来ねぇんだよ
女の子は準備がいろいろあるんですよ。。。(小声)
木村良平
ん?なんかいった?
あ、な、なんでもないです!
☁️落ち着け。落ち着けぇ
代永翼
お待たせぇ~!ごめんあなたちゃん!待った。。。?
まっ、待ってないです!!!
☁️かわいい。嫁にしたい。服も可愛い。何歳だよ。
木村良平
俺を忘れるな
代永翼
あっ!ごっめぇ~ん♥️
☁️こんなこと。。。ある。。。?しあわせ
代永翼
あなたちゃ~ん!もしかして二日酔い?!
あ、だいじょうぶです!考え事してただけなので!!!
代永翼
ならいいけど。。。
木村良平
なんか女子に取り残されてる気分
代永翼
女の子じゃな~い!!
グヘッ( ̄¬ ̄)
木村良平
んじゃなんか頼もうか
すいませーん!
代永翼
カフェに来たらミックスジュースでしょ!
木村良平
コーヒーでいいかな
じゃあ私は。。。紅茶で
店員さん
以上三つですね!少々お待ち下さい
木村良平
実はだね。大事な話をしようと思ったんだよ
代永翼
なになに~?✨
木村良平
Trignalで旅行に行こうと思ってたんだが。。。
木村良平
あなたちゃん。ついてこないかい?
んなっ!
木村良平
仲が深まればなぁと思って。
代永翼
良平があなたちゃんといたいだけでしょ!
木村良平
ばれちった(ゝω・´★)
木村良平
で、来るかい?
。。。
ドユコト
木村良平
またかたことになったw
代永翼
とりあえずマネージャーさんに聞いてみなよ~
は、ハイッ
も"し"も"し"
私のマネージャー
ちょっとあなたさん!だいじょうぶですか!ゆっくりしててっていったのにまた無理したんじゃないでしょうね!!
ち"が"う"ん"で"す"。Trignalの皆さんが一緒に旅行行こうって。。。
私のマネージャー
。。。いつですか?
(/ω・\)いつですか。。。?
木村良平
来週から一週間
ヒョェェ来週から一週間だそうですぅぅぅぅ。。。
私のマネージャー
MVの収録が入ってますけど。。。まぁ再来週にまわしますか。
え!いいのぉ!!!
私のマネージャー
行くなって言ったらあなたさん泣き潰れそうだし。。。
ありがと。。。
でんわちゃん
でんわちゃん
ピ
許"可"取"れ"ま"し"た"。。。
木村良平
よしっ!
代永翼
やったぁ~!
☁️旅行かぁ。初めてかも。初めてがTrignalと旅行。シヌ
代永翼
で、どこ行くの?
木村良平
フランス♥️
え!!!
代永翼
まじぃ!やったぁぁぁ!!!
木村良平
という訳で詳しくはLINEで!現場行ってくるわ!
代永翼
いってらっしゃーい!
い、い、いってらっしゃいです。。。!
代永翼
。。。
代永翼
さて。これからどうする?あなたちゃん!
ど、どうしましょう。。。
代永翼
旅行の準備一緒にする???
い、い、いいんですか。。。?
代永翼
うん!いいよ!
代永翼
じゃああそこのデパート行こっか!
は、はいぃぃぃ
代永翼
ん?嫌。。。?
い"や"じ"ゃ"な"い"で"す"
代永翼
じゃあ行こっか!(会計スッッ)
あぁ。。私だします!
代永翼
いいのいいの~!どこの男がデートで彼女にお金出させるのよッ
デデデデデデートォォォ
代永翼
フフッ
代永翼
かわいいぃ~
代永さんの方が可愛いです//////////
代永翼
あっ照れたw
 ーーーーーーーデパート

プリ小説オーディオドラマ