第2話

2羽だお
189
2021/03/03 09:07
ーーーちょっと飛ばしますねーーー
私のマネージャー
あのーそろそろ帰りましょうか
代永翼
えぇ~wもう帰るのぉぉぉ~???ww
江口拓也
俺んちきなよぉぉぉぉぉ~
☁️飲み過ぎた。。。頭いたいし。。。てか。
☁️木村良平さん以外酔ってる!きゃわいぃ。写メとりたい。。
木村良平
ちょっと!飲み過ぎ~!
代永翼
あなたちゃん!俺んち来る?
木村良平
ダメです~!!!
私のマネージャー
あの~。。。
どうしようね。。。(小声)
木村良平
もうあなたちゃん帰っていいよ~あとは俺がどうにかしとく
だ、だいじょうぶですか。。。?
木村良平
任せといて!
じゃあ一万円おいとくので。。。
☁️頭おかしくなりそうだから早く帰ろう。これ以上はムリだ
木村良平
おかねなんていいよ~江口が出しとくから!
わ、悪いですよ。。。
木村良平
あなたちゃん俺のファンなら知ってるでしょ?江口は財布♥️
☁️ブフォ( ^ω^ )可愛い顔して何言ってんだw
じ、じゃあお言葉に甘えてぇ~
私のマネージャー
失礼しました
代永翼
あ!あなたちゃん待ってよぉ~~w
木村良平
おい!早く帰るぞ!
代永翼
やぁだぁぁぁ~w
木村良平
はぁ~。。。
ーーーーーーー家について。。。
はぁ~今日私死ぬんだわ~
頭痛薬を飲み早めに寝ることにした
☁️寝て起きたら死んでる説。。。もう悔いはない。。。
ーーーーーーー
短くてすまぬ

プリ小説オーディオドラマ