第17話

じゅうなな
120
2021/03/28 04:06
☁️ど、どう。。。しよう。。。
西山宏太郎
もう。。。諦めなよ。。。
梅原裕一郎
悪いようにはしない
はぁ。。。もう。好きにしてください。。。。
西山宏太郎
やった!
梅原裕一郎
よし。
パシャ


パシャ
梅原裕一郎
もっとエロい顔して(耳元)
エロい顔ってなんですか////
西山宏太郎
かわいいお尻もっとこっち向けて
パシャ
パシャ
ガチャガチャ
斉藤壮馬
西山ぁァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
木村良平
おいこら!!
江口拓也
なにしてんだお前ら!!
西山宏太郎
んな!!なんで!?
代永翼
お店の人に開けてもらったよ~💢
梅原裕一郎
。。。。。。
西山宏太郎
えぇっとこれは。。。その。。。。。
斉藤壮馬
写真。。。送れよ?
木村良平
おい。
斉藤壮馬
すいません
代永翼
ちょっと。あなたちゃんには早いでしょこんな服
梅原裕一郎
すいません
西山宏太郎
すいませ~ん
木村良平
はやく着替えて。
はい。。。
☁️全員怒ってる。。。
ーーーーーーー
隣の部屋で着替えていると。。。
木村良平
俺たち全員あなたのファンであなたのことが好きだって言ったよね?
西山宏太郎
はい。。。
梅原裕一郎
。。。。。
代永翼
みんな我慢してるんだからね
西山宏太郎
はい。。。
梅原裕一郎
我慢しないとダメですか
木村良平
。。。。。
斉藤壮馬
なんで我慢するんですか
梅原裕一郎
みんな知ってるならよくないですか?
代永翼
。。。。。。
江口拓也
。。。。。。。
木村良平
あなたに迷惑かなって。。。。。。
隣の部屋からかすかに聞こえてくる声に耳を傾けていた
☁️なんかのドッキリ。。。だよね。。。。。
梅原裕一郎
でもあなただって俺たちのファンでガチ勢ですよ?
斉藤壮馬
あなたちゃん今まで彼氏できたことないし。。。
西山宏太郎
YouTubeで声優さん以外興味ないって言ってたような。。。
代永翼
良平。。。?どうするの。。。?
木村良平
あなたにも選ぶ権利はある。だけど今じゃないと思う
木村良平
わかった。周りに迷惑をかけない、喧嘩しないことを約束して
西山宏太郎
はい
梅原裕一郎
約束します
斉藤壮馬
はい。
江口拓也
はい
代永翼
うん。
木村良平
この旅行中ではコクらないこと。アピールは勝手にして
☁️部屋戻りにくいな。。。今行くか
ガチャ
遅くなってすいません。。。。。
木村良平
大丈夫だよ!
代永翼
なにもされてない?
はい!大丈夫です!
☁️なにも聞いてないことにしよう。。。
斉藤壮馬
。。。。。
江口拓也
お前ら今日はあなたに近づくなよ
梅原裕一郎
。。。。。
西山宏太郎
はい。。。。。
☁️気まずい。。。。。

プリ小説オーディオドラマ