第12話

十二支
125
2021/03/12 12:53
代永翼
やっぱお風呂上がりは牛乳だね~!
木村良平
あなたちゃんも飲む?
あ、はい!
☁️ほんとに日本みたい。。。
西山宏太郎
ほんと日本みたいだね~✨
ギクッ
西山宏太郎
(*´∀`)あなたちゃ~ん
梅原裕一郎
やめろ西山
西山宏太郎
(〃⌒ー⌒〃)エヘヘ
代永翼
あなたちゃん。1日目は旅館に置いてある浴衣着よっか(小声)
はいっ
ーーーーーーー部屋にもどって
代永翼
ね!なんかゲームしようよ!
木村良平
いいね!
江口拓也
なにします?
西山宏太郎
王様ゲーム~!!
梅原裕一郎
おい西山やめとけって
西山宏太郎
でももしかしたら梅ちゃんあなたちゃんとキス。。♥️
梅原裕一郎
ギクッ
木村良平
まぁ暇だしやるか!
☁️やっぱりここは少女漫画。。。?
西山宏太郎
実は王様ゲームセット持ってきてたんですよね~✨
江口拓也
男二人でするつもりだったの?w
西山宏太郎
はいぃ~✨
梅原裕一郎
(睨み)
西山宏太郎
怖いよ梅ちゃ~ん✨
代永翼
じゃあ早くやろ~!
みんなで
王様だーれだ!
梅原裕一郎
あ、俺だ。
西山宏太郎
梅ちゃん王様だと怖いよね~
梅原裕一郎
じゃあ。。。1番と2番が握手
代永翼
1番で~す!
西山宏太郎
あ、代永さ~ん!僕ファンなんですよ~😏
☁️女二匹。。。グヘヘヘヘ
木村良平
次いこ!
みんなで
王様だーれだ!
江口拓也
はい!俺です!
代永翼
嫌な予感。。。
江口拓也
4番誰?
西山宏太郎
僕ですけど。
江口拓也
コソコソコソコソ
西山宏太郎
なるほど
江口拓也
2番の人!そこの壁の前立って!
は、はい!
江口拓也
いけっ!宏太郎!!!
西山宏太郎
んじゃあなたちゃん失礼します♥️
ドンッ
グッッ!!!
最近ティックトックによくでてくる壁ドンだぁ✨
西山宏太郎
キス。。。してもいい。。。?♥️
江口拓也
そこまでは言ってないぞ~
木村良平
ゴホンゴホン!!
代永翼
やめろ~(棒)
西山宏太郎
殺されそうだからやめるねっ✨
は、はいぃ。。。/////
みんなで
王様だーれだ!
代永翼
はいっ!!!
木村良平
ウィングかぁ。。。
代永翼
じゃあ!3番と1番愛してるよゲーム!
梅原裕一郎
俺っす
。。。お顔強しと。。。
江口拓也
あなたちゃんかww
梅原裕一郎
先どうぞ
☁️塩だなぁ。。。負ける気しかしない
愛してるよッ//
木村良平
アウトでしょw
代永翼
まぁまぁそーゆー作戦かもだしww
梅原裕一郎
///////////
江口拓也
え!梅ちゃん?!?!
代永翼
え。かわいいぃ~w
梅原裕一郎
照れてねぇし。
木村良平
いや、完全にアウトでしょwww
西山宏太郎
梅ちゃん。僕以外にもそんな顔するんだね。。。(泣)
梅原裕一郎
お前にはしねぇわw
西山宏太郎
え、ひ~ど~い~泣
☁️か・わ・い・く・ね。
西山宏太郎
あなたちゃんもかわいいって思ったでしょ~泣
お、思ってないですよぉ。。。
ガチャ
斉藤壮馬
失礼しま~す!!
木村良平
え、壮馬じゃ~んw
江口拓也
何来てんの~?ww
西山宏太郎
呼びましたッッ✨
☁️最高壮馬!!!
斉藤壮馬
あなたさん!大ファンなんですよ!!!
う、そ。。。!
マジカ
斉藤壮馬
マジです✨
斉藤壮馬
あなたさんいるって聞いて飛んできちゃった(*^ー^)ノ
マジスカ
江口拓也
壮馬あなたちゃんガチ勢だもんね~w
斉藤壮馬
あッたりまえじゃないですか✨
斉藤壮馬
握手してもらっていいですか。。。?(上目遣い)
あ"ぁ"ぁ"。。。ドウゾ
斉藤壮馬
あなたちゃんほんと大好きです!応援してます!
ごぢらごぞ。
代永翼
あなたちゃんの~声優オタク発動~🎵
斉藤壮馬
これからもよろしくねッ(ゝω・´★)
ングッ!よ"ろ"し"く"お"ね"が"い"し"ま"す"!
斉藤壮馬
ね!ビールいっぱい買って来たから飲も~!!✨
木村良平
やったぁぁぁ!!
江口拓也
ナイス壮馬!

プリ小説オーディオドラマ