第3話

学校だ!
222
2019/08/07 06:41
今日は、学校に行く












私の通ってる学校は、ジャニーズのデビュー組からジャニーズJr.までのジャニーズ全員が通ってる学校に行ってる!



デビュー組は、先生をしている
ジャニーズJr.の兄組も先生をしている。


ジャニーズJr.は、みんな生徒として通っている。もちろん、一般の人も通ってる、

楽しみ😊
東山れい
東山れい
学校だ緊張する
美 少年
れいちゃんおはよう
HiHi Jets
れいちゃん/れいおはよう
東山れい
東山れい
みんな、おはよう
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
俺、れいちゃんと同じクラスがいい!
岩崎大昇
岩崎大昇
それな笑分かる一緒がいい
東山れい
東山れい
そうだね笑
橋本涼
橋本涼
無理でしょ笑
年齢違うから笑
那須雄登
那須雄登
そうだね笑
井上瑞稀
井上瑞稀
いや、なれるよ!
藤井直樹
藤井直樹
どうして?
井上瑞稀
井上瑞稀
れっちは、頭がいいからどこの学年に入ってもいいんだよ!
HiHi Jets
??????????
美 少年
??????????
佐藤龍我
佐藤龍我
でも、無理なものは無理でしょう
東山れい
東山れい
でも、それができちゃうんだよね!
金指一世
金指一世
なら僕れいちゃんと一緒がいい
作間龍斗
作間龍斗
俺も、なりたい
髙橋優斗
髙橋優斗
俺勉強教えて欲しい
浮所飛貴
浮所飛貴
俺も勉強教えて欲しい!
東山れい
東山れい
飛貴は、頭がいいでしょ笑
那須雄登
那須雄登
それな笑
東山れい
東山れい
雄登もでしょ笑
みんなと楽しく😆
笑いながら学校に登校です。

プリ小説オーディオドラマ