前の話
一覧へ
次の話

第1話

弱小立海大 1
899
2021/03/18 08:51
俺は、幼稚園の頃にトラウマがあったから、テニスの試合に勝つことが怖くなって……でもテニスは続けたいから弱小と名高い、立海大附属中学校に行く事にした
そして、部活
不鳥  十六夜
不鳥 十六夜
えっと……不鳥です
奴腹   希
奴腹 希
奴腹でーす!!ほらほらーちゃんと声出せ
不鳥  十六夜
不鳥 十六夜
ありがとう
元部長
元部長
まずなー、あー、1人ずつ俺が相手する
部員
え!?なんで
元部長
元部長
あーいやー、俺が今ん所1番強かったからー、部長になったからな、まず、お前等が強いかどうか見定めるわーまぁ、負けても良いけどさー
よし!!負けよう
監督
監督
楽しんでプレーしなね!!
うう、でも俺弱いし、楽しんでやるくらいは、許されるよね?
そして、
元部長
元部長
よろしくー
不鳥  十六夜
不鳥 十六夜
よろしくお願いいたします
そして、始まった……だが
あの、部長
不鳥  十六夜
不鳥 十六夜
手加減しなくていいですよ
元部長
元部長
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
んだよ、疲れてるフリなんて
不鳥  十六夜
不鳥 十六夜
いきますよ
バゴンッ!!
元部長
元部長
グアッ
あり?当たっちった
ダラダラだラ
不鳥  十六夜
不鳥 十六夜
血が出てますよ?
元部長
元部長
ぁっぁっアア!!!
部長は、ネットに寄りかかって倒れた
不鳥  十六夜
不鳥 十六夜
手加減しまくりですな
その後、2年と3年の部員と監督が倒れた部長を運んどった
不鳥  十六夜
不鳥 十六夜
やってもうた
奴腹   希
奴腹 希
そんな重く考えなさんなよ
監督
監督
あ!十六夜くん!!
不鳥  十六夜
不鳥 十六夜
はい
監督
監督
君、今日部長に買ったよね
不鳥  十六夜
不鳥 十六夜
いや、それは部長が手加減……
監督
監督
なら!!今日から君が部長だ!!頼んだよ
不鳥  十六夜
不鳥 十六夜
はぁ?
え?巫山戯なさんなよ
奴腹   希
奴腹 希
おめでとさん!!
マジふざけんな

プリ小説オーディオドラマ