前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1
1,247
2019/10/10 10:16
あなたside


今日は、転校初日。
緊張するなー
でも憧れの学校
やっと入ることが出来た
あと一歩で夢の場所
今日からここで学校ライフか…
ジャニー社長(学園長)
やぁ。君が永瀬あなたくんかい。
ジャニー社長(学園長)
とりあえず学園長室においで。
永瀬あなた
永瀬あなた
はい。学園長。
ジャニー社長(学園長)
どうだい。今日から憧れのここで勉強…いや青春が送れるんだぞ。
永瀬あなた
永瀬あなた
ほんとに私だけなんですよね。女は。
ジャニー社長(学園長)
そうだよ。楽しんでおいで。今日の朝会で紹介するからよろしくね。
永瀬あなた
永瀬あなた
わかりました。
今日から憧れのジャニーズ学園での学校ライフ。
小等部から偏差値が高く、内部進学以外で入ったのは私が初らしい。
しかも女子は私一人。
やっとこれでお兄ちゃんや大好きな嵐さんたちと一緒の学園に入れたんだ。
そう言ってるうちに朝会の私の紹介の番になった。
ジャニー社長(学園長)
転入生を紹介するぞ。
ジャニー社長(学園長)
永瀬くんおいで。
永瀬あなた
永瀬あなた
こんにちは。永瀬あなたです。小等部の6年生です。女子ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。
ジャニー社長(学園長)
仲良くしてやってな。よし。君はなにわ男子のいる2組だ。
永瀬あなた
永瀬あなた
わかりました。よろしくお願いします。
━━━━━━━教室━━━━━━━
永瀬あなた
永瀬あなた
こんにちは。永瀬あなたです。よろしくお願いします。
2組か。お兄ちゃんの仲良しの後輩のなにわ男子がいるクラスか。
先生
じゃあ、永瀬はそこの席な。
指さした場所は
高橋恭平 藤原丈一郎 長尾謙社
道枝駿佑 あなた 大西流星
空き 大橋和也 西畑大吾
だった。
西畑大吾
西畑大吾
みんな自己紹介しよーや!
大橋和也
大橋和也
ええよ!
西畑大吾
西畑大吾
まず俺!西畑大吾!よろしくな!大吾って呼んで!
大西流星
大西流星
僕!大西流星!よろしくね!流星って呼んでね!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺、藤原丈一郎って言います!よろしく!じょーくんとかなんでもええよ!
大橋和也
大橋和也
俺は大橋和也!よろしくね!みんなにははっすんって呼ばれてるよ!
高橋恭平
高橋恭平
俺は高橋恭平です。よろしく。恭平って呼んでくれたらいいよ。
道枝駿佑
道枝駿佑
俺は道枝駿佑って言います!駿って呼んでくれたら嬉しい!よろしくね!
長尾謙社
長尾謙社
長尾謙社です!謙社って呼んでね!
永瀬あなた
永瀬あなた
私は、永瀬あなたって言います!女子だけど仲良くしてくれたら嬉しいです。
西畑大吾
西畑大吾
敬語辞めへん?
永瀬あなた
永瀬あなた
いいんですか?
大西流星
大西流星
ええよ!ええよ!
永瀬あなた
永瀬あなた
わかりまsじゃなくてわかった!
道枝駿佑
道枝駿佑
これからよろしくね!
--------------------------------
さくしゃです!
なにわ男子にハマっててメインで書きたくて出しました!
キンプリと嵐も結構出したいのでティアラの方やアラシックの方々にも見ていただきたいです!よろしくお願いします ((○| ̄|_

プリ小説オーディオドラマ