第7話

7Daily‪‪𓂃 ☀︎*.。
35
2021/05/04 16:38
瀬尾 _碧依@アオイ_
瀬尾 碧依アオイ
…あれ、ここどこだ?
帝とデートだぁ!…と浮かれていたのはさっきまでの事。キョロキョロと辺りを見回してみると全く知らない路地裏に来てしまった様だ。
モブ
モブ
お嬢ちゃん1人?俺らと遊ばねぇ?
声をかけられて見てみると目の前にいたのはニヤニヤしながら喋る30代のおっさんだった。…ロリコンなのかな?
僕が面倒臭いなと思っていると後ろから20代後半ぐらいのおばさんが「お嬢ちゃん?この子男じゃないの〜?」と言った。
……………僕はどちらでもないのに。
瀬尾 _碧依@アオイ_
瀬尾 碧依アオイ
…これから用があるので。
分かったらさっさと帰って飴でも食べてて下さい。
それだけ言って立ち去ろうとしたら急に肩を掴まれて「はぁ!?」と怒鳴られた。
僕何か悪い事言ったかな?…面倒臭い。少し殴られたら見逃してくれるかなと考えていたら急におっさんが呻き声を上げた。
モブ
モブ
痛たたた!痛い!!
海瀬 夏希
海瀬 夏希
…ねぇオジサン。僕の友達に何か用?
そう言いながらにっこりと黒い笑顔でおっさんの腕を締めあげる黒い帽子の少女─────海瀬 夏希は「このまま折っちゃっていい?」とおっさんに言うと更にキツく腕を締め上げた。
モブ
モブ
いだッ"…!ごめんなさい!もう辞めてください!!
モブ
モブ
わ、私は関係ないから!!
「許して!」と謝罪を繰り返すおっさんを他所におばさんは逃げて行ってしまった。
夏希は暫く腕を締め上げてパッと腕を離すと「ばーーーか!一昨日来やがれ!!」と逃げて行くおっさんに向かって中指を立てた。
瀬尾 _碧依@アオイ_
瀬尾 碧依アオイ
ありがとうなつK
海瀬 夏希
海瀬 夏希
わぁぁぁん!大丈夫!?怪我してない?!碧依は直ぐ変態に絡まれるんだから気をつけなきゃ駄目だよ!!
「ありがとう夏希」とお礼を言おうとしたらいきなり抱きつかれてしまった……てか痛い痛い力の加減ぐらいしなよ折れるよ???
おいおい夏希…力加減ぐらいしろよ。
そう言って奥から現れたのは夏希と付き合っている白髪はくはつの少年…白瀬冬馬。
白瀬 冬馬
白瀬 冬馬
よっ、碧依。今日は1人か?
瀬尾 _碧依@アオイ_
瀬尾 碧依アオイ
いや…連れがいたんだけどはぐれちゃって…。
白瀬 冬馬
白瀬 冬馬
…それってもしかし……
_汐瀬@シオセ_ 帝
汐瀬シオセ
………………碧依!
冬馬が言い終わる前に息を切らして来たのは帝だった。その額には汗が浮かんでいて沢山走り回ったのが見て分かった。
…悪い事をしてしまったなぁ…。帝は病気なのに。倒れたらどうしよう…。
瀬尾 _碧依@アオイ_
瀬尾 碧依アオイ
…勝手にいなくなってごめんなさい。
僕が謝罪を述べると帝は目を見開いて暫く考え込むような表情とポーズをした後…一言「え?」と言った。
……………?いや僕悪い事したよね?え?何で?
勝手にいなくなったら殴られるのでは??
_汐瀬@シオセ_ 帝
汐瀬シオセ
いや…謝らなくても…。ただ僕は碧依が怪我してないか、誰かに危害を加えられてないか心配になっただけで…。
瀬尾 _碧依@アオイ_
瀬尾 碧依アオイ
…え?殴らないの?
_汐瀬@シオセ_ 帝
汐瀬シオセ
なぐ……ああ。あの親はやるな…。
…大丈夫。怒ってないし、碧依を殴る事なんてしない。
瀬尾 _碧依@アオイ_
瀬尾 碧依アオイ
……………………本当?
_汐瀬@シオセ_ 帝
汐瀬シオセ
うん。
「絶対に、殴らないから。」そう言いながら帝は僕の頭を優しく撫で、軽く抱き締めた。












_____________________傍観者がいると知らずに。
海瀬 夏希
海瀬 夏希
……………碧依に…彼氏が?
白瀬 冬馬
白瀬 冬馬
マジかよ‪w‪w‪w
彼方と玲於泣くんじゃねぇの?‪w
_汐瀬@シオセ_ 帝
汐瀬シオセ
あ"…
瀬尾 _碧依@アオイ_
瀬尾 碧依アオイ
…………忘れてた。
……僕と帝は顔を見合わせ、少しクスッと笑った。
next‪‪𓂃 𓈒𓏸☀︎*.。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
characterprofileキャラクタープロフィール
瀬尾 _碧依@アオイ_
瀬尾 碧依アオイ
小3(9歳)
B型。
11月27日生。
性別 中性。
[凪、帝とは兄妹。茜は双子の姉。]
〔親が宗教にハマっていて忌み子と罵られ差別されて来た。双子の姉がいる事を知らない。生まれつき体が弱い。〕
瀬尾 紅音
瀬尾 紅音
小3(9歳)
B型。
11月27日生。
性別 女性。
〔碧依の事が大好き。碧依が幸せならそれでいい。小さい頃碧依と引き離された先で陵辱され、人生に絶望していたが碧依の存在を思い出し生きようと決めた。〕
_汐瀬@シオセ_ 帝
汐瀬シオセ
中3(15歳)
O型。
3月18日生。
性別 男性。
[凪は双子の兄。碧依、茜は妹。碧依と付き合っている。]
〔元々心臓が弱かったが両親に放っとかれた為悪化し、現在に至る。温厚そうに見えるが怒ると怖い。〕
瀬尾 凪
瀬尾 凪
中3(15歳)
O型。
3月18日生。
性別 男性。
〔両親に可愛がられている。シスコンでは無いが家族は両親を除いて守ると思っている。事情を全て知った上で付き合ってくれている彼女が居る。〕
海瀬 夏希
海瀬 夏希
小3(9歳)
A型。
8月23日生。
性別 女性(よく男の娘と揶揄われる)
[冬馬と付き合っている。]
〔碧依、茜とは友達。柔道を習っている……が本当の夏希はか弱い…かもしれない。〕
白瀬 冬馬
白瀬 冬馬
小3(9歳)
AB型。
性別 男性。
[夏希と付き合っている。]
〔元ヤン。親が科学者。科学が好きだが皆からは狂科学者と言われる。元ヤンの相棒がいて2人で蒼白と呼ばれている。〕

プリ小説オーディオドラマ