第41話

阿部亮平 ーねぇー
3,626
2020/02/03 00:29

昨日の夜から君がいなくなって24時間がたった
僕はまだ1歩も外には出ていない

帰ったら○○がいなかった置き手紙に


「ばか!がんばれよ!」

とデビュー祝いのプレゼントだよって書いてある箱、中には高そうな時計、



あの日から俺の体重は徐々に減っていって


今でも彼女の顔が忘れられなくて



メンバーにはめっちゃ心配されるけど

みんなも彼女失ってたり色々で

やつれてきてる、、、

今デビュー前と同じ彼女がいるのは

目黒と深澤だけ、2人は強引だったらしい、笑

照と佐久間は俺と同じで気づいたらいなかった

ラウールなんて1番最悪だ、、
ラウールの前で自殺したんだから


そんなこんなで3年経って、、
佐久間と渡辺はやり直すことに成功
どちらの彼女も渡辺が探した、、
今でも俺の彼女と照の彼女を探してくれてる
らしい、けどまあ見つからないよな諦めてた

今日は3周年記念ライブなんだけど
楽屋にいきなり女2人組が走ってきた

「「こーちゃん!/涼太くん! 久しぶり!」」

見た事のある顔だった多分2人とも元カノ

康二と舘さんは号泣。会いたかったって

俺も会いてえなあ。

翔太の彼女は子供まで連れてきてさ、、

幸せそ、あいつはもう結婚して子供いたりすんのかな、寂しくなるだけだしやめよ、



5年目

「蓮くん〜、」

目黒の奥さん。先月結婚したばっか妊娠中

「ねえひかる、」

「なに?ふっか」

「あの人、アリーナAブロック花道横」

「え、○○っ、!」

ひかるの彼女がいたらしい。

あと会えてないの俺だけか、笑

あの後ひかると彼女は合流して2人で涙を流してた。そして楽屋に来てくれた。


そして8年

俺は未だに彼女は見つけてないし新しい彼女なんて作る気もないから作ってない

気づけばSnow Manの独身は俺だけ。

今回はアジアツアー最終日

久しぶりに歌う終わらないMemories、、

これ毎回あなた思い出すんだよ、

あれ幻覚?2階席にあなたが見えた

「阿部ちゃん〜!」

『お、おう、ふっか、泣』

「阿部!」(抱き着き

『しょ、、うた、』

「阿部くん〜、!」

『め、ぐろ、らうー、る、』

彼女も涙を流していた亮平!って叫びながら




「りょ、うへ、きちゃった、」

『え!大丈夫、?どーやってきた?心配したんだよ?○○、まだ大好きだよ』

「ずっと好きだった、大好きだった、目黒くんの奥さんに誘ってもらって、」

『○○、やり直して、、』

「もちろんだよ、」

『愛してる、』

プリ小説オーディオドラマ