第16話

道枝駿佑 -最高の誕プレ-
4,769
2019/07/25 13:19
長尾「俺も結婚したいなあ 、」

恭平「長尾はまだ早いから」

女の子「あのっ、あなたの親友なんですけど、」

恭平「うん ?」

女の子「高橋恭平くん、知ってます。!」

恭平「ありがとうなあ?」

女の子「オーラが違います!かっこいいです!」

恭平「君もここにいる女子の誰よりも輝いてんで?」

女の子「え、あ、ありがとうございます。」

恭平「全然ためでエエで?あっちで2人で喋らん?」

女の子「ぜ、ぜひ!」

『ねえねえしょーにい!』

平野「ん?」

『バージンロード2人で歩くの楽しかったね、』

平野「御免ね、親父と歩きたかったよね、俺のせいで、ほんとに御免、」

『しょーにいと歩く方が絶対いい!幸せだった!』

平野「ほんとに御免、今度また道枝連れてお墓行こっか、あなた結婚したよって」

『そ、、だねっ 、』

平野「花嫁さん、泣かないで?」

両親はしょーにいの習い事のお迎えに行く時に飲酒運転の車と事故にあってそのまま他界して、
8歳上のしょーにいと2人で暮らして、
隣の家にはしゅんがいて、
私は幸せ者です。

『そーだねえ、』

平野「俺も相手探さないとなあ、」

『がーんばれー、』

平野「ねえ、」

『あ、永瀬くんとか!‪w』

平野「俺は結婚するなら料理出来る可愛い人がいい」

『あ!岸くん!』

平野「ねーえ、」

『分かったよ、後で可愛い先輩のLINE送っとくね』

平野「いいよそんなの」

『なんで』

平野「俺も恭平見たくここで見つける」

『そっかーあ』

道「あなた!」

『なーに?』

道「なにわ男子とあなたと8人で写真撮らん?」

『おーけ!』

平野「キンプリとあなたで撮ろ!」

『後でーね』

西村「あなたちゃん衣装チェンジだって〜」

『はーあい!』

室「俺とも撮ろーや」

『いよいよ⸜❤︎⸝‍ しゅんと室くん向井くんあなたでダブルカップルで!』

室「ダブルカップルってなんやねん‪w」

大橋「もうそろ衣装チェンジ行かないと金内怒るでー?」

『あ!とーまくん!そーりー!』

向井「しょー⸜❤︎⸝‍とーま⸜❤︎⸝‍ しゃ♡し♡ん♡」

平野「当たり前」

金内「衣装チェンジ終わったらすぐね」

平野「久しぶりに3人で話したいなあ」

向井「ねーもうホントに好き。」


西畑「ケーキ入刀の代わりにシャンパンタワーとか洒落てんなあ」

『これが青だったら男の子、ピンクだったら女の子!』

道「みなさーん!カメラの準備大丈夫っすかー‪w」

『よし!せーの!』

大西「え、これは…?」

藤原「どゆこと?」

平野「え、まじで子供?」

岸「え、あなたちゃん?あなたちゃん?」

永瀬「いや、付き合って5年で結婚して1年でしてない方がやばいから」

神宮寺「それもそーだね、」

岩橋「てか紫って何」

室「どゆことー?」

向井「双子とか!?」

ウエディングプランナー「男の子と女の子の双子でーす!」

恭平「待って絶対可愛い」

道「まじかあ!」

『幸せ!!』


fin

プリ小説オーディオドラマ