第25話

福本大晴 -すききらいすき -
3,629
2019/10/16 16:09

『たーいーせー!学校行こ?』








「今日から高二やし別々にしない?」








『なんで?』








「なんでも」








『そか、ごめん、』









あれから全く話さなくなって大晴の誕生日一週間前






『あーどーしよ』




大吾「なした?」




『大晴来週誕生日』




大吾「あー俺も誘われとるわ」




『は?!?!あなた誘われてないんですけど?!』




廉「は?!お前毎年来とるやん、まじかいな」




平野「ケンタッキー、」




金内「倦怠期」




向井「俺らはそんなんないもんな?♡」




金内「今はあなたやろ?」





末澤「まじあなたほんまごめん俺らが登校一緒にしよ誘ったからや」





『大丈夫やし、っ、』



大晴「なーあせーやおる?」




大吾「おるでー」




末澤「ちょっくら行ってくるわ。あなた?大晴素直やないねん、ごめん笑」




『そか、』






向井「俺聞いてんけどなあ?」





大吾「それあれやない?言っちゃダメなやつ」






平野「あー!大晴誕生日会あなたさぷ、、」






『ん?』






金内「なんも聞こえてへんもんなあー?」







『あーおん、てかはよ帰りたい。今日りゅうちぇおるんやろ?』





大吾「それは俺に聞かんで、しらん、けどりゅうちぇいるなら今日あなたの家寄って帰るわあ」





『いよいよ!』




廉「おれも!」





金内「おれもー!」





平野「おれも!」





向井「おれも!」





末澤「俺と大晴も行くもんな?ええ?あなた?」




『ええよー!』





大晴「流星大丈夫なん?」






『んー、なんとかっ!笑』







大晴「心配やー、やっと退院やもんな、」







『うん、、』







大晴「じゃも俺行くわ」







末澤「ほらな?やっぱ大晴素直やないねん、笑」







『んーそっか、』









廉「大丈夫やって。大晴ダメやったら俺いつでも待っとるし」







大吾「廉サラッと告ってるやん!!」







平野「ひゅー!!!!」
















Part2あります

プリ小説オーディオドラマ