第30話

TravisJapan -噛みグセ彼女-
4,766
2019/11/20 15:10
ちゃかちゃん
「やだこわい!やめてえー!!」
『もうかいと嫌い』
「ねえごめんうそうそうそ!」
『やだきらい!』
「俺は好きなのに」
『やだ無理』
「じゃあもう噛まないでね」
『ごめんね!』
ちゃかちゃん弄りは程々に…

ひもんちゅ
「今日はやだ!」
『じゃあ今すぐ荷物まとめて家出てって』
「行くとこないからしょーがなく」
『あーあ傷ついた、』
「ごめんなさい!噛んでください!」
『てかうみはいつお金返してくれんの』
「噛んでいいよそれで返す」
『え、』
結局ひもんちゅの思い通りになっちゃう彼女ちゃん、笑


しめたや
「あなた〜」
『りゅー?』
「ん?」
『手貸して?』
「あ、今日はここに跡つけてほしい!」
『うん!』
「明日しずに見せてあげるの」
『そっか!』
天然カップル🥺🥺🥺


元太
「噛みたい」
『却下』
「お前いつも噛んでんじゃん」
『噛むのはすき』
「わがまま女」
『元太の手美味しいもん』
「はい。手。」
『へへっ、』
「はいばかー。」
『元太がバカ!』
彼女が元太くんの手必死にかんでる時に彼女の手にかぶりつく元太くんどこ()


松倉
「噛む、、?え?どゆこと?」
『噛むは噛むです…』
「あ、手を、噛みグセってやつ?」
『はい、』
「どーぞっ」
『いい、の?』
「あなたのためなら!笑」
まちゅは笑顔で手出してくれるよね絶対


吉澤さん
「毎日毎日しんどい」
『も、いい!』
「はぁ、」
『ん、』
「歯固めと俺の手どっちが美味しい?」
『歯固め』
「じゃあもうしーらない」
『あなたもしらん!』
「ばか」
『しんどい』
とか言って閑也くんが買ってあげた歯固め噛む彼女ちゃん可愛いだろうな

のえ
「あなた。俺の手噛んで」
『なんで?』
「正直ね、?噛まれるのは好きなわけじゃないよ?でもね?あなたが我慢して自分の手噛んであなたの手に傷つくのが何より嫌だ。この綺麗な手に傷つくの嫌。」
『のえくん、、』
「分かればよろしい!ほら手!」
『まず指輪外してください!!!』
「あ!ごめん!笑」
『やっぱのえくんの手が落ち着く、笑』
誰よりも何よりも彼女1番ののえるくんすきかも

リクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ