第47話

髙橋優斗 ー なんで ー
3,037
2020/02/21 10:00

『あー今日もかっこいいなあ、』

「また瑞稀くん?」

『うるさい!ゆーとあっちいけ!』

「なんで!!!」

(おはよー)

『うわ瑞稀くん?!尊?!』

「みずっくんはよー!」

(ゆーとおはよー)

『/優斗睨んで/』

「は?!なんで俺そんな顔されなきゃ行けないわけ?!」

『ゆーとやだ』

(あ、○○今日ツインテール?!笑)

(いいじゃん別に!かわいい!ね!?笑)

(今日△△髪結んでないし!)

(寝坊して結ぶ時間なかったわ笑)

「みずっくん今日の理科の移動教室一緒に行こ!」

(あれいっつも一緒に行ってる女の子1人にしていいの?)

「んーあーなんかねさっき気まずくなった笑」

(振られたのかーーー!)(大声

「ねーえ違う!ちがうって!」

(あ、振った?)

「なわけ!」

(ねえ、ガリさんに取られそーだよ笑)

「いいよ、別に、」

『ガタンっ』

(え、ガリさん何した?!)

(いやいやいや!特に何も!)

「え、なんで泣いてんの」


『はぁ、今の時間屋上にいる人なんていないか、』

(ねえ!涼くん!次こそ浮気だよね?)

(なんでそーなんの?)

(その子だけいっつもLINE見せてくれないじゃん)


『うわー、修羅場?橋本涼のとこのカップルかだるいなあー、』

(声に出てますけど大丈夫でしょうかお嬢さん笑)

『ん、あ、え?!作間くん、?って人だっけ』

(え、俺のこと知らない?笑)

『いやなんとなーくは知ってます笑』

(学校2番のイケメンを知らないと笑)

『自分で言います?それ笑』

(だって井上には勝てないから2番)

『いやそっちじゃなくてイケメンって!』

(あー笑ね、)

『いやいやいや、笑』

(てか泣いてた?)

『あーでもさっきほんのちょっとだけ笑』

(なんかあったの、?)

『いや、ちょっと恋愛の話してただけですよ、笑』

(へー、ねえ俺と恋しようよ)

『…え?』

(彼氏いないしょ?)

『まあ、』

(じゃあ今日からよろしくね)

『んっ、え、あ、よろしくね、?』


(やべえって今キスしたやば)

(え?ゆーとみた?みた?)

「うーわまじ? なんで、」



(ねえ井上 髙橋 猪狩 見えてるからね)

『…?』

(え、あーまじ?笑)

(さっせーん笑)

「…………」

『ん、え、?!』

(高橋言えよー)

「お、俺もお前のこと好きだから!」

『あ、あ、え、うん、?』

「じゃ、うん、笑」

『え、、』

(高橋に譲るわ)

(作間かっけーひゅー)

(は!し!も!と!だー!)

(やっば、逃げよ、、)

「よる、!空けとけよ」

『あーうん笑』



私たちに大人の恋愛はまだ早いかな、笑



「ねーえ俺もやりたい!ねえ!」

『またこんどねはいはい笑』

「うざ?!」




🔞難しいこの子は、笑

プリ小説オーディオドラマ