第46話

阿部亮平 ー 憧れから好きへ ー
3,052
2020/02/20 10:00

「せーんせ!!こんにちは!」

『またか、笑』

「そんなこと言って今日も実験室で待ってたくせに!笑」

『うるさいですよー笑』

「せんせ、今日はね、」

俺意外とこの時間好きだったり、笑

『うんうん、笑』

「ね!聞いてます?!笑」

『大丈夫聞いてるよ笑』

「あ、あと、せんせーは、その、せい、こ、うい?ってしたことあります、、?」

『いきなりなんだよ笑』

「え、!ありますか、!ありませんか、!」

『あなたには関係ないでしょー笑』

「気になるんだもん、」

『なんで笑』

「さっき授業でやったから、」

『そっか、笑 あなたは?笑』

「ん!へ!あ、!わ、私ですか?!」

『うん笑』

「な、ないですよ、!あたりまえに!」

『そーなんだ笑』

「せんせーこそ、!」

『あるよ笑 嘘かほんとかどっちでしょう笑』

「え、絶対あるやつだ…」

『何落ち込んでんの笑』

「い、いや、別に、」

「てか、!別にせんせのファンなだけで憧れなだけで好きじゃないし、笑」

『好きになれよ』

「え、、?」

『俺は好きだよ』

「ふっ、ふあっ、んっ…え、」

『好きだっつってんの』

「んっ、え、わ、私今、せんせと2回もキスしました、、?」

『その先もしちゃおっか、?笑』

「え、せんせ、ほんとに、、私の事好きでその上で行為を…?」

『もちろん笑』

「あっ、え、ふぁっ、せんせ、!」

『顔真っ赤じゃん笑』

「え、あ、あの、え、」

『これからは俺が恋愛も大人な事も全部教えてあげるからね?笑』

「あ、あんっ、せんせっ、好きです、」

『俺もだって笑』

プリ小説オーディオドラマ