第8話

高橋恭平 - 初体験 -
7,669
2019/06/01 16:29
あなたを押し倒す


「ねぇ、ぶつかった時に一目惚れした」


『えっ、恭平くっ』


deep Kiss


『ふぁっ、あの、恭平くん、』


「あ、ごめんごめん。可愛くて、」


「本番はこれからね、笑」 ((胸を揉む


『あっ、やっ、んっ、』


「さっきにまして声可愛いね、」


『きょっ、恭平くん、!』


「なぁーに、?」((胸の突起を舐める


『ひゃんっ、』


「ふふっ、可愛っ、」((秘部を下着の上から触る


『そこはダメっ、』


「ねぇ、もう濡れてんじゃん、」


『きょっ、恭平くんがぁっ、あっ、あぁっ、あんっ、』


「イきそう?」


『イきそう?ってどーゆーこと?』


「説明難しい。」((下の突起を触る


『なんかっ、変、』


「あーぁっ、イッちゃった、」


『あっ、んっ、痛いっ、』


「え、?あなたちゃん処女、?」


『だったら何、』


「いや、彼氏いたのになーって」


『これが初めてだよっ、』


「え、ラッキー。」


『あぁっ、んんっ、恭平くん!』


「さぁー、何本入ってるでしょーか」


『1!「ぶぶー」2!「せーかーい」』


『え、?指2本も入ってるの?』

グチュグチュ

『あっ、あっ、あんっ、はぁっ、』


「そーだよ。すごいねあなたちゃん」


『もう、疲れた、無理』


「じゃあ俺の挿れる。」

ガチャガチャ


『いっ、いやっ、』


「なに、?笑」


『恭平くんがっ、』


「高橋恭平の全裸とか貴重すぎるしょ。」


『いやっ、それはそーだけどっ、て、違くて、』


「あぁっ可愛いっ、」

ズボッ


『いたぁいっ、』


ズボボ


『恭平くんっ、』((涙目


「ねぇ、ないたらそそる、笑」


『痛い、』((泣


「動かすよ」


パンパンパン


『あんっ、やぁっ、はぁんっ、』


『ねぇ、変。おかしい。さっきみたい。』


「俺も。一緒にイこっか、」


『あっ、暖かい、』


「うるさいよ」


French Kiss


『んっ、』


「かぁいい」((下を舐める


ペロペロペロ


『はぁっ、そこダメっ、汚いって。』


「美味しい。」


『んんっんあっ、らめぇ、やらぁっ、』


「ごちそー様。挿れたまんま寝よっか、」


『い、いいよ、?』



あれから付き合い始めました。

これが私の初体験のお話です。



Fin __


リクエストありがとうございました ⸜❤︎⸝‍

ほんと🔞下手くそすぎて、こんなので良かったら作ります⸜❤︎⸝‍

全然学園モノとかもOKです♡♡

リクエストありがとうございました !!

プリ小説オーディオドラマ