第48話

ラウール ー 大好きだからね ー
2,784
2020/02/23 11:00

ラウール ー おめでとう ー のAnother storyです🙌











出会いは中学校の入学式、
俺の目の前で盛大に転けた女の子。
それがあなただった



『いったあ、、( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )』

「ねえ、大丈夫、?」

『だっ、だ、大丈夫です!!!』

「それならいいけど立てる?」

『立てます!ほら!』

(あ!あなたまた転んだの?!)

『いやちがあのごめ!いこ!』

「またこんどね!」






俺の一目惚れで初恋だった






中一の夏

「ねえあなたちゃんと麻耶 夏祭り一緒に行かない?あ、もちろん織山も笑」

『えー麻耶ちゃんどーするの?』

「行くよね?ね?」

『まあ、』






中一の冬

『スキーしたいなあ』

「俺スケートがいい!」

(アイスホッケー!)

(カーリング!)

「スノボ行こ!」

(あーじゃあそれで)



中二の春

「あ!あなたと俺同じ!」

(俺ら別かー笑)

(1組は楽しそーだねラウとあなた)


中二の夏

織山(今年も夏祭り行こうぜ〜!!)

「あ、俺塾確認しとく」

(私今年はパスで!)

『なんで?!?!』

(いとこくるの!いけめん!)

『へー、じゃあ尚大ふたりでいく?』

「いやぜっっったい俺も行く」


中二のバレンタイン

「え、これ本命?!」

『ばか?笑ちがうよ』

「ふーん、」


中三の夏

『夏祭り今年は2人だったね笑』

「受験だしね」

『あの底辺高校でも同じ高校なら楽しめるって』

「まーね笑 てかさ、」

『うん、?』

「俺と付き合ってください」

『も、もちろん、です、』









俺らが付き合ったのが悪かったの、?

付き合ってなかったらまだ生きてたの?










(あなたさ、SNSは全部ラウのオタクに監視されるし誹謗中傷は凄いし脅迫文送られてたり。辛かったと思うけど、ラウがねラウがねって笑顔で話してくれてたんだよ)

「そ、、っ、か、、」


織山(お前のせいじゃねーから)

「いや、でも、」

(絶対それは違うよラウ。)

「あなたのためにも仕事頑張る、わ、」

(うん頑張って!)




4年後


「お、織山と麻耶じゃん〜」

織山(じゃーん)

「は?ジャニーズやめてダンサーになったと思ったら婚約?麻耶と?」

(はっはー笑 婚約笑)

織山(まあーね?笑)

「結婚式呼べよな笑」

織山(当たり前だわ笑)

「あーあなた会いてえな」


(まじよく耐えたよね凄いよラウ)




「あ、時間やっべ、帰るわ!」

(秒で帰るじゃん笑)




織山(主演映画頑張れよ!)



「うっせー当たり前だわばーか」

プリ小説オーディオドラマ