第32話

Aぇ!グループ - 噛みグセ彼女 -
4,022
2019/12/29 18:38
すえ

『せーやー』
「ん?」
『手かーしーて?』
「もう今日は騙されんからな!」
『3分でええねん!』
「むりむりむり!」
『ばか!噛む!』
「やだ!」(逃亡

結果捕まりますすえちゃん🥰


正門

「あなた?どしたん?その手」
『良くんに嫌なことしたくないねんもう、』
「俺別に嫌やないで?なんならあなたの手が傷だらけになる方が嫌」
『良くん、、』
「まずほらおいで?」

圧倒的リアコ良くん🥺🥺


リチャ

「昨日正門の手食べたんほんま?」
『正門くんいいよって言ったもん』
「そーじゃないやん?!」
『ごめんね、でも敬太ほんまに手美味しくないねん、、』
「そっ、か、、」

それからりちゃは手にチョコレート塗ってます(


小島

『けーん』
「ん?」
『たいみちゃん、誠也くんの手食べてるんだって』
「手って食えるん?!ほんま?!でも末澤くんあるで?!手」
『あ、言い方間違った、手噛んでる、』
「あーよく跡見せてくるわ笑
あ、あなたも噛みたいん?」
『ご名答です、、』

その後優しく微笑んでくださいびば!


佐野

「あなたちゃん、、」
『どーしたの?昌也くん』
「なんで最近噛んでくれへんの?俺の事飽きたん?なあ、教えてや、嫌なとこあったら治すしあなたちゃんしかみないから、」
『大丈夫だよ昌也くん?笑 言いにくいんだけどね、虫歯出来ちゃって今痛くて噛めないんだ』
「あ、そーなんや、ごめんな、、」
『大丈夫!笑』

メンヘラ感ある佐野くん推します(


福本

『たいせいくん、』
「なーに?笑」
『あなたのたいせいくん、』
「そーやで?」
(かわいいじゃん彼女?笑 )
(独占欲強いなあ〜笑)
「可愛いやろ俺の笑」
『たいせいくん、、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)』
「ほら、手。貸すからちょっとだけお願い」
(面倒じゃないの?そんな彼女)
(噛みグセも独占欲も強いじゃん)
「俺は好きやから気にしてないわ笑 なによりかわいいし笑」
『たいせいくん、、!すき、、( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )』
「当たり前やん、笑 てことでほな行くわ!」
(あ、うん、また!)
(次はゆっくり!)

デート中にたいせいくんの高校時代の同級生に会って嫉妬する年下彼女かわいい、、、

プリ小説オーディオドラマ