第22話

21
6,163
2019/03/17 13:40
世間が武智を犯人と騒ぎ柊をヒーローと騒ぎ





武智と柊は対立し




そんな中3Aの教室では誰かが誰かの頬を叩く音がした
あなた

…痛っ

諏訪唯月
諏訪唯月
馬鹿!
そこにはさっきの衝撃で倒れ込むあなたと目に涙を溜めながらあなたを見つめる諏訪がいた
あなた

なに?しょうもない人生だって嘲笑えばいいじゃない!逃げてばっかりで何も出来ない人間だって見下せばいいじゃない!

諏訪唯月
諏訪唯月
なんで…なんでよ!なんでよ頼ろうとしてくれなかったの?
あなた

なに?唯月になんか言って他の人になんか言って変わる事あった?何が変わったっていうの?

水越涼音
水越涼音
確かに貴志に直接なにかすることは出来ない。
だけど…だけどあなたのために私達が出来たことは絶対あった!
あなた

そうやって…今頃味方ずらされたって困るから

小宮山愛華
小宮山愛華
今頃じゃない!
あなた

なんにもしてくれなかったくせに!
私が助けてって言った時何もしてくれなかったくせに何言ってんの!
今頃遅いって!

秋庭凛
秋庭凛
あんたのそういう所がイラつくんだって!((蹴
里見海斗
里見海斗
何やってんだよ…
秋庭凛
秋庭凛
また、あの時みたいな苦しみ味わせてあげようか?
里見海斗
里見海斗
凛!
秋庭凛
秋庭凛
いっつもふわふわしててなにも考えてなさそうなのに…人一倍可愛いとか本当にイラつくんだよ!私はさ…誰かのせいでどんだけ努力しても海斗に振り向いてもらえないのに何もしてないあなたに海斗取られるとか本当にイラつくんだよ!((怒鳴
あなた

……やめて…

やめてと呟くあなたはこの世界の誰よりも弱々しく小さく見えた
宇佐美 香帆
宇佐美 香帆
辞めて!秋庭は小さくやめてって呟くあなたを見て何も思わないの?過去のこと話してるあなたを見て何も思わなかったの?あなたがどんだけ辛い思いをして生きていたかわかんないの?それなのにそんなふうにあなたを傷つけて何が楽しいの?そんな心の小さいあんたなんかに里見が惚れるわけないじゃん!人質にとられてから今までぶっきーが私とか甲斐とかに伝えてきてくれたこと心に届かなかったの?秋庭!あんたに聞いてんの!目逸らさないでこっち見て!
秋庭凛
秋庭凛
なに?あんたもあなたの味方?
そっかそっか。それだったらそれでいいよ!
何も苦労せずに全てを手に入れるあなたが気に食わなかった。
ただそれだけ!
あんたなんかに分かるわけない!
私がどんだけ努力したかなんて
甲斐隼人
甲斐隼人
お前って本当にクズだな
あなたが努力してない?
お前なんかに何がわかるんだよ!
あなたがどんだけ努力してたか分かるわけねぇよな?
俺が里見の立場でも100%お前には惚れない。
お前みたいなクズには惚れるわけねぇよ!
そろそろ8時
茅野さくら
茅野さくら
ねぇ!みんな先生が
教室に入ってきたさくらのその一言でみんなが我に返った。




そして美術室に向かった。





ただ1人を除いて


















あなた

なんで…なんで……

プリ小説オーディオドラマ