第4話

4
1,045
2018/10/05 12:29
You
You
テヒョンくん
テヒョン
テヒョン
・・・
You
You
今日は何の日でしょーか!
テヒョン
テヒョン
・・・、日曜日?
You
You
(´Д`)ハァ…もーいーよ





数時間後…



プルルルル📞
You
You
ヨボセヨ?
ジミン
ジミン
センイルチュッカヘヨ〜!!

あなたちゃん!今日は誕生日だね!
学校でプレゼントわたすね!
You
You
ありがとう〜😭覚えててくれたんだね!楽しみにしとくね!
ジミン
ジミン
テヒョンにはなにかもらったの?
You
You
もらうも何も覚えてないもん😭
ジミン
ジミン
そ、そーなの?(テヒョン何考えてるんだろ
You
You
たぶん、嫌いになっちゃったからわからないんだよ
ジミン
ジミン
そんなことないよ大丈夫だよ〜!!(昨日あんなにプレゼント悩んでたから覚えてはいるだろけど・・・
You
You
ん・・・ありがとね、ジミンくん!
電話くれて、元気でた(*^^*)
ジミン
ジミン
よかった・・・また、学校でね!楽しい1年にしてね〜♡
You
You
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イあんにょーん





と、まぁ、この会話全部聞いてるのが
テヒョン
テヒョン
おい
You
You
(;゙゚'ω゚')ビクッ





テヒョンなんスよね…






テヒョンくんはすごく怒ってるみたいだった、声のするほうを振り返ると壁に片手ついて、すごい顔で睨んできてる・・・
You
You
えと、で、電話…?
テヒョン
テヒョン
誰が男としていいっていった
You
You
テヒョン
テヒョン
無視すんなよッ・・・
そう言ってテヒョンくんは、うつむいてた私の前にきて、両肩をつかんだ
You
You
て、テヒョンくんが…ッ
テヒョン
テヒョン
…泣くな(ヽ(・ω・`)ポンポン
You
You
ふぇっ?…グス(・_・、)







テヒョンくんは、後ろに手を回してきた
You
You
…?
首に違和感を感じたから、私は首を触ってみた
You
You
え・・・これ
テヒョン
テヒョン
ん、誕プレな
You
You
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
テヒョン
テヒョン
花飛んでるぞw
You
You
うれしい!ありがと♡大好き😚
テヒョン
テヒョン
・・・///な、何がいーかわかんなくってさ…ネックレスよりいーのあったかもなのにごめん
You
You
ううん!これがいい!テヒョンくんの愛が詰まってるもん(*´▽`*)
テヒョン
テヒョン
んだよそれ…可愛すぎな
You
You
えへッ(〃>ω<〃)
テヒョン
テヒョン
これからも、俺のそばでそーやって、笑ってください…///
You
You
え!…なんかプロポーズみたいだねw
テヒョン
テヒョン
・・・いつか、してやるよ///
You
You
・・・!?///







なんとも言えない、キュンキュンしちゃう



イ チ ニ チ
👑誕 生 日 🎂



だったそうです😁

プリ小説オーディオドラマ