第67話

獲物を屠る狩人(イェーガー)
8,439
2022/09/30 17:26
赤葦
それでは、早速ですが
赤葦
何故ここまで来たのか10文字以上30文字以内で簡潔にお答えください
あなた
リア充を拝みたかったからです
孤爪
尊みの涙を流したかったからです
国見
「やーいリア充爆発しろー」って冷やかしたかったからです
赤葦
はい理由になってなーい
赤葦
即刻ご退場願まーす
赤葦
出口は左側です
あなた
...そう、ですよね
赤葦
あなた
何も言わずにここまで来てしまったこと、本当に申し訳ないと思ってます
国見
俺らが間違ってました
国見
ごめんなさい
孤爪
不快に思ったよね
孤爪
ごめん
赤葦
...全く、アンタらって奴は
赤葦
いいよ、別にめっちゃ怒ってた訳じゃないし
あなた
(嘘はよせやい)
国見
(雷〇呼吸使ってたやん)
赤葦
こんな突拍子も無いこと仕出かすアンタらの事
赤葦
俺、嫌いじゃないから
孤爪
ふわああああああ
あなた
グッフ
あなた
赤葦様...こんな私たちを許してくれるのですね
国見
赤葦様あああああああ
孤爪
俺も赤葦の事好きだよ
孤爪
あ、友達としてね
国見
チッ
あなた
チッ
孤爪
じゃあ、俺たち帰るから
赤葦
うん、じゃあね
あなた
さよならー!
あなた
...
あなた
とでも
あなた
言うと
あなた
思ったかああああああああぁぁぁ!!!
国見
総員!
国見
体育館へ走れええええ!!!!
孤爪
駆逐してやるうううううう!!!
赤葦
何を!?
赤葦
てかっマジでっ!本当マジで!クソがああああああ
あなた
ていうか、体育館どこっすかああああ!!
孤爪
安心しなベイビー☆
孤爪
赤葦に囚われた後近くにあったパンフレット取って地図は覚えた
国見
流石!
あなた
囚われた屈辱は反撃の嚆矢だとは正にこの事(?)
孤爪
俺、獲物を屠る狩人イェーガーだから
国見
まあ、嘘ではないっすね
国見
中の人的に
赤葦
クソガキどもぉぉおおおお!!
国見
及川ハンガー徹みたいなこと言ってる!
あなた
呼び捨てはしんどいってwwwwww
孤爪
タメなの?
国見
タメですね
孤爪
嘘言え
あなた
何この不毛な話草も生えんわ
孤爪
てか曲がったら遂に体育館に着くぞおおおお!
あなた
待ってぇぇぇぇ
あなた
まだ心の準備出来てないって!
あなた
赤このも好きだけど兎赤も好きなんだって!
あなた
ぎやああああああああああ
赤葦
じゃあ!
赤葦
大人しく!
赤葦
捕まって!
あなた
あっはは
あなた
無理みが深いンゴ☆
国見
おおw先輩に使う言葉遣い悔い改めろwwww
孤爪
ブーメラン乙wwwwww
孤爪
曲がるぞ!
あなた
進めええええええ!!!
ドンッ
あなた
ペプシッ
国見
コーラ?wwww
木葉
あれ、キミら合宿の時の...
木兎
あれ?あかーしもいるじゃん
あなた
ふわあああああああ(顔面が良さこらわっしょい)
孤爪
良さこらわっしょいって何語?w
国見
おお、丁度いいや
国見
それでは、これから皆さんで部室に行きましょうか
木兎
木葉
赤葦
あなた
賛成
孤爪
レッツゴオオオオオオオオ!!!
国見
はいはい、行きましょうねー
木葉
ちょ、押さないで!?若干のデジャヴ感じちゃうから!
木兎
あかーし!?これどうなってんの?
赤葦
こっちが聞きたいです
あなた
ふへへへ
あなた
なにこれこの後尋問?
国見
せやな
孤爪
え、遂にこの時が来ちゃった系?
あなた
ぐふふふふっ
あなた
あ、やべヨダレが
国見
うわ汚寄らんといて
あなた
全米のわいが泣いた
赤葦
全米のあなたさんとかツッコミ所多くて草www
木葉
...え
木兎
赤葦?
赤葦
あ、やべ
国見
グハッハハハッ...スゥッ、グッハハハハハwwwwww
孤爪
笑い方の癖強
孤爪
プークスクスプークスクスwwww
あなた
は?ちょwwww笑い方皆独特すぎん?www
あなた
ピーハァ!ピィィィィハアアアア!!
赤葦
ちょwwwwwまっwwwwwwww
赤葦
それ、最早笑ってナイチンゲールwwwwww
木葉
え...赤葦?
木兎
大丈夫?
赤葦
あ、やべ

プリ小説オーディオドラマ