第63話

という事で...(7)
8,290
2020/07/26 06:33
SAKUSHA
はい、後編です
SAKUSHA
早速、続き行きますね
SAKUSHA
『腐り始めはいつですか?』
SAKUSHA
実はですね
SAKUSHA
今年の4月くらいからなんですよね
みんなのアイドルにろちゃんです☆
みんなのアイドルにろちゃんです☆
え、腐女子アマチュアなん?
SAKUSHA
はい、そんで『腐ったきっかけ』ですが
SAKUSHA
あ、ドラえもん私も好きです(誰も聞いてない)
SAKUSHA
ちょうどその頃、ハイキューを読み始めてからですね
SAKUSHA
腐女子にもなり、バレーも好きになるきっかけをくれたのがハイキューでした
A☆KI☆RAaaaaaaa
A☆KI☆RAaaaaaaa
衝撃のハイキューもにわかだった事件
SAKUSHA
まあ、もともと少し前からたまにBLの創作読んでたりしてたんですけどね
SAKUSHA
それで次、『友達には腐ってること言ってますか?』
SAKUSHA
私、腐ってるクソほど仲がいい幼なじみがおりまして
SAKUSHA
あ、女子の
SAKUSHA
その子には言ってます
SAKUSHA
それ以外の子には一切断言してない上に、ヲタクである事も言ってません
SAKUSHA
生きづらい世の中ですね
牛島さんしか勝たん
牛島さんしか勝たん
涙拭けって
牛島さんしか勝たん
牛島さんしか勝たん
そういうこともあるさ
赤葦だと思った?残念赤葦だよ
赤葦だと思った?残念赤葦だよ
しーんぱーいないさー
SAKUSHA
棒読みやん
SAKUSHA
という事でラスト
SAKUSHA
『主さんは神なんですか?』
SAKUSHA
あ、気づいちゃいました?
プリンですけど何か
プリンですけど何か
黙れよ
プリンですけど何か
プリンですけど何か
調子乗んなって
SAKUSHA
すみませんでした
SAKUSHA
私は神ではありません
SAKUSHA
小エビです
私だぞい
私だぞい
ツイ〇テに影響されてるやん
SAKUSHA
でも、神って言われると嬉しいよな
私だぞい
私だぞい
お世辞だぞ
SAKUSHA
ちょ、やめろって
SAKUSHA
と、今回の質問コーナーは終わりですね
SAKUSHA
質問と一緒に感想とか、いつも見てますなどのコメントも添えてくれた人、本当にありがとうございます
SAKUSHA
作者、単純なんでこういうの見るとすごい喜びます
A☆KI☆RAaaaaaaa
A☆KI☆RAaaaaaaa
なんなら通知の中にコメントが混じってるだけで喜ぶからな
赤葦だと思った?残念赤葦だよ
赤葦だと思った?残念赤葦だよ
ハートとお気に入りとフォローでも馬鹿みたいに喜ぶからね
SAKUSHA
それから、ツイステのメッセージ欄でのコメント拝見しましたよ
SAKUSHA
全部見てくれてたなんて...喜び
私だぞい
私だぞい
そーだね
SAKUSHA
なんで皆棒なの
プリンですけど何か
プリンですけど何か
あ、あと
プリンですけど何か
プリンですけど何か
まだ質問受け付けてるらしいよ
SAKUSHA
もっとプライベート踏み込んだ質問来るかと思ったけどそんな無くて皆遠慮してくれてる...優しい(?)ってなりました
牛島さんしか勝たん
牛島さんしか勝たん
踏み込みすぎたやつはあんま言えないけど、程よい踏み込みなら返せます
みんなのアイドルにろちゃんです☆
みんなのアイドルにろちゃんです☆
程よい踏み込みって何
SAKUSHA
それでは、今後とも
SAKUSHA
この作品をよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ