前の話
一覧へ
次の話

第70話

実は終わってなかったって話(1)
10,362
2022/09/30 17:28
私だぞい
あ、皆さんこんにちは
私だぞい
あなたちゃんでーす
私だぞい
「腐イキュー!!」が完結してから3.4日経ちましたね
私だぞい
いやwww本当突然終わらせてしまってwwww
私だぞい
作者草wwww
私だぞい
で、今回なんでまた浮上したのかと言いますと
私だぞい
まあ、お気づきの方も沢山いらっしゃるんですけど、一応
私だぞい
なんと、腐イキュー
私だぞい
続編、出ました
私だぞい
拍手!
私だぞい
「いや誰得ー」って言ったそこの皆さん
私だぞい
分かります、大いに分かるんですけど
私だぞい
作者の悪ノリに付き合ってやってくださいよ
私だぞい
因みにこちらです
私だぞい
表紙が続☆を付けただけで全く変わっていないこの手抜き感溢れるものがそれです(どれ)
私だぞい
と、言うことで
私だぞい
これで「腐イキュー!!」の方は本当に本当に完結です
私だぞい
引き続き「続☆腐イキュー!!」の方を
私だぞい
よろしくお願いします!
私だぞい
※実は作者、この小説を完結させる前から続編を作ろうと決めていたとかいないとか...
私だぞい
それでは!
私だぞいが まさかお前が腐ってるなんて... を退会しました

プリ小説オーディオドラマ