第66話

赤葦は善逸だった…ってコト?!
8,582
2022/09/30 17:23
あなた
あー、あー、ん゛ん゛っ
あなた
こちらあなた
あなた
ただいま梟谷に潜入完了致しました
国見
それ、仲間すぐ側にいるのにやる意味ある?
孤爪
失礼を承知で言うけど
孤爪
頭大丈夫?
孤爪
通話までしちゃって
孤爪
隣にいるのに
孤爪
え、失礼を承知で言うけど
孤爪
頭大丈夫?
あなた
2回言わないでくださいよ
あなた
あなたちゃんの心ハートブレイクしちゃう
あなた
あ、やべ、ハウッてきた通話切ろ
テレレレレン
国見
なんで通話着る時の音斉藤さんなのwwww
あなた
設定した
孤爪
紛らわしいにも程があるだろw
赤葦
あなた
国見
孤爪
赤葦
...え?
あなた
...あ
国見
孤爪
赤葦
あなた
お...?
国見
初手で詰んだな
孤爪
潜入して早速見つかるとか俺らザッコwww
あなた
雑魚すぎて片腹痛いわ
あなた
え、逃げます?
あなた
赤葦先輩にじりよってきてますけど
孤爪
でも向かう先は一緒なんだよなぁ...
国見
いかにして体育館をうまく覗けるかが勝敗の鍵握ってたのに
国見
早速見つかるのはしんどい
赤葦
...ちょっと
赤葦
なんでいるんだよっっっっ!!!
あなた
ぎゃああああああああ
孤爪
お前ら!ここは任せろ!!
国見
そんな!孤爪さん!
あなた
いやだ!
あなた
研磨先輩も一緒じゃなきゃやだっ!
孤爪
...大丈夫
孤爪
後輩を守るのが、先輩の役目でしょ?
孤爪
安心してよ、後で追いつくから
国見
ごっごづめざんっっ!
あなた
研磨先輩が絶対に言わなそうな台詞まで吐いて、私達のことを...
あなた
分かりました!後で必ず会いましょう!
孤爪
うん
孤爪
さあ!早く!
孤爪
俺の屍を越えてゆけっっっ!!
あなた
はいっ!
あなた
(え、それもう死んでるて)
国見
頼みました!
国見
(絶対言いたいが為にここまで繋いだよな)
孤爪
任せろ!
孤爪
(決まった...!)
そして私と国見は、体育館まで駆け出した(なんかちょっといい感じにまとめた)
赤葦
おい!待てって!
赤葦
(なんだこれ、処理できひんって)
 










梟谷学園のどっか
あなた
聞いていいかな?
国見
なに!今俺にしては珍しく全力疾走中だから話しかけんなボゲェ!
あなた
誰だ貴様!
あなた
てかさいい?聞くよ?聞いちゃうよ!
国見
絡みがダルいって!聞くなら早くして!
あなた
ここどこ!?!?!?
国見
それなあああああああああああ
あなた
体育館が見えないって!
国見
この小説がいつ終わるのか分からないくらい先が見えない
あなた
ちょっと何言ってるか分からない!!
国見
って言われてんぞ!!
よせやい(By作者)
あなた
ちょっ!わっうわっ!
あなた
国見っ!ちょっ、国見!
あなた
後ろから研磨先輩を抱えた赤葦バーサーカーが!
国見
えっちょっ
国見
マジやんけっっっ
国見
怖っっっ!!!!!
あなた
なんで東京に来てまで走んなきゃ行けない訳!?
国見
いやそれなああああああああ
赤葦
全集中!
赤葦
雷の呼吸...!!!!
あなた
なんか言ってる!!
赤葦
壱ノ型!
国見
なになになになに
国見
あかーしさん落ち着いてって!
赤葦
霹靂一閃!
赤葦
神速!!
あなた
せめてっ
あなた
丸をっ
あなた
付けてぇぇえええええ!!
孤爪
ちょっちょっ!赤葦速いって待って待って無理!
国見
文字だけ見ると卑猥
あなた
この状況でそれ言うお前強いわ
あなた
次から卑猥神と崇めるね
国見
それ次言ったらお分かりだね?
国見
って言ってる場合じゃねーし
赤葦
大丈夫
赤葦
もう二人共担いでる
あなた
1人で3人持ち上げた...だと?
赤葦
これが、怒りの力アドレナリンってやつさ
国見
てか赤葦さん雷〇呼吸の使い手だったんですね
国見
知りませんでした
赤葦
ふっ
赤葦
そんな軽口叩いてられるのも今のうちだと思うよ
あなた
...赤葦様
あなた
私と契約しません?
赤葦
しません
あなた
ぴえん♪ぴえん♪ぴえん♪ぴえん♪
孤爪
切なくて泣いている時は〜♪
国見
この後分からない〜
赤葦
はい黙ってー
赤葦
とりま部室連れてくから楽しみにしてて
あなた
わーたのしみだなぁー٩( ᐛ )و
孤爪
あかーしがたくさんあそんでくれるのかなぁー٩( ᐛ )و
国見
あー、みてみてー、からすー٩( ᐛ )و
赤葦
いやあれ雀だし

プリ小説オーディオドラマ