第65話

220円で塩キャラメルいっぱい買うんだ♡
8,753
2022/09/30 17:23
あなた
ということで
あなた
問題!テレンッ!
あなた
ここはどこでしょう
国見
ピンポンッ
国見
梟谷学園
あなた
ピンポンピンポーン
あなた
正解!
あなた
正解した国見英くんには
あなた
賞金220円をプレゼント!
あなた
この220円で何がしたいですか?
国見
百均に売ってる塩キャラメル買い占めます
孤爪
2個しか買えないやん
国見
もうっ!孤爪さんったらぁ!
国見
ツッコミが的確なんだからぁ♡
孤爪
こっち寄らんといて
あなた
今回、二口先輩とぉ白布先輩、練習で来れないらしいですねぇ
国見
やだぁ、英くん悲しくて泣いちゃうぅ
国見
研磨さぁん、英ちゃんとってもぴえんなのぉ
国見
な♡ぐ♡さ♡め♡て?
孤爪
突然の名前呼びに驚きを隠しきれないどころかぽまえらの話し方がきしょすぎて今すぐここから逃げ出したい
あなた
あら、ていうか聞いてくださる?
国見
あらー、あなたさん、なんでも聞きますわよ?
孤爪
マダム?
孤爪
え、今度はマダム?
あなた
この小説の読者さん、懐が国見さんの塩キャラメル金庫ばりに広いのよぉ
孤爪
国見の塩キャラメル金庫の広さがどれくらいか分からない
国見
6畳半
孤爪
部屋じゃん
あなた
この調子乗ってる作者に向かって、むしろ乗っちゃっていいと思いますと言ってくれた人達
あなた
コメント馴れ馴れしいとか思ってないですよとか
あなた
完結してほしくないですとか
あなた
優しすぎませんか!?作者を甘やかしても得する事はないぞ!
あなた
なんて慈悲深い方々...
あなた
皆今すぐオクタヴィネル行きなさい
孤爪
へー
国見
良かったじゃん
あなた
反応薄すぎん?
あなた
家賃4万の壁くらい薄いわ
孤爪
そのアパート大丈夫なん?
国見
ねえ、さっきから右肩〇蝶が頭から離れないんだけど
孤爪
唐突すぎてキュアプリンに変身するところだった
あなた
嘘でしょ研磨先輩プリキュアだったんすか?
あなた
私もプリキュアなんすけど
国見
サビが延々とループしてる(無視)
国見
次カラオケ行く時真っ先にこの歌歌う
あなた
まさかお前ここまで来る間の新幹線でバン〇リしてたな?
国見
仕方ねえだろ今初〇ミクコラボ中なんだから!
孤爪
俺、expert全部フルコンしたよ
あなた
研磨パイセン!一生ついていきやす!
あなた
まだバ〇ドリやってないそこのあなた!
あなた
あれは神ゲーです。今すぐ初めて損は無いです!
国見
そろそろドリフェ〇も近いしな多分
国見
スター溜めないと
孤爪
へぇ、無課金なんだ
あなた
ま、まさか
孤爪
推しの星4が出る度、及び期間限定イベの時は
孤爪
貢いでます
あなた
くっ、流石研磨パイセン
あなた
ヲタクの鏡っ!眩しい!
国見
てかずっと気になってんすけど
国見
梟谷にはいつ入るの?
あなた
孤爪
次回「あなた(色んな意味で)死す!」デュエルスタンバイッッッッ!!

プリ小説オーディオドラマ