第64話

今日は反省しようかと思って(7)
8,479
2020/07/27 15:19
SAKUSHA
今回は
SAKUSHA
最近調子に乗ってしまってる作者の謝罪回です
SAKUSHA
まず、謝らせてください
SAKUSHA
そこまで有名じゃないのにも関わらず、質問コーナーとかとち狂った事をしてしまい誠に申し訳ございませんでした
くにみん
くにみん
とち狂ったとかそういうレベルじゃないよね
f u t a k u c h i
f u t a k u c h i
あれだろ?いいねの数が1000超えたから調子乗ったんだろ?
赤葦
赤葦
言いたいことはただ1つ
赤葦
赤葦
この小説のいいねが1000超えたのはなぁ
赤葦
赤葦
話数が以上に多いからなんだよ調子乗んな
SAKUSHA
本当にその通りでございます
しらぶ
しらぶ
こんな膨大な話数あったらそりゃあ誰だっていいねの数1000超えるわ
Kenma
Kenma
そろそろこの小説完結させろよ
SAKUSHA
多すぎても新規の方引くしな
SAKUSHA
70話くらい行ったら完結させるように仕向けるわ
SAKUSHA
そしてもう1つ
SAKUSHA
コメント欄での作者の返信が馴れ馴れしい
私だぞい
私だぞい
正直「〜っすよ(は?)」みたいな返答をしてしまった時、寒いことしてんな自分とは思っている
くにみん
くにみん
もうコメントの返信すんのやめた方が良いレベルだと思ってる
SAKUSHA
絶対不快に思った方いらっしゃると思うんですよね
SAKUSHA
申し訳ございませんでした
SAKUSHA
そして最大の案件
SAKUSHA
「天狗になり気味」案件
SAKUSHA
作者、元々調子に乗りやすいタイプなので
SAKUSHA
お気に入りとかいいねめっちゃ着くと
SAKUSHA
「あ、わい、ちょっと人気出てるんとちゃう?」と錯覚を起こしがちです
しらぶ
しらぶ
社会でやっていけないタイプの性格やん
SAKUSHA
そしてちょくちょくエセ関西弁を使う私ですが
SAKUSHA
ゴリゴリの関東民です
SAKUSHA
関西の方に確実に不快な思いをさせてしまっている
SAKUSHA
もう、ダメだわこれ
Kenma
Kenma
もうこのアカウント畳めよ
SAKUSHA
という、謝罪達でした
SAKUSHA
こんなつらつらと面白くない話並べられてとてもつまらなかったと思います
SAKUSHA
話もまとまってないし
SAKUSHA
冷ややかな目でご覧頂き、誠にありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ