第5話

10月17日(๑•̀ •́)و
105
2018/10/17 12:53
作者
作者
今日もね音楽集会の練習があったよ!
作者
作者
でね隣にいる男子がすっげぇデブで
背がでかいんだ
作者
作者
で先生がたまに休憩時間をくれて
作者
作者
みんな座るんだけど
作者
作者
座ると隣の男子(Rくん)がでけぇからわしが少しっていうか
結構後ろに下がるんやけど
作者
作者
ただでさえでけぇのに体操座りしてくれへんのよ
作者
作者
まじで足縛ったろうかと思ったww
作者
作者
しかも歌う時なんか先生が体を揺らしながら歌えっていうのよ
作者
作者
だからRくんは先生の言うとうりに体を動かすやん
作者
作者
まじで邪魔
作者
作者
指揮者見えへんがな
体でけぇんだからあんま動くなしww
作者
作者
まぁ俺が少し小さいだけかもしれないけどさ
小5の4月?5月?ぐらいに測った身長は145.5cmだったw
いや小さすぎww
作者
作者
背伸ばす方法教えて下さい!
作者
作者
それではさようなら〜٩(๑>∀<๑)۶

プリ小説オーディオドラマ