第3話

10月16日だよ╰(*´︶`*)╯
212
2018/10/16 13:12
作者
作者
悪口じゃないかもっす(´・ω・`)
作者
作者
あっしのリア友にプリ小説仲間がいて
作者
作者
リア友はさやまるっていうやつなんよ
作者
作者
で、小説のことでしゃべるときは
お互い本名ではなく小説の名前で喋ってるんだけど
作者
作者
わいがベーコンレタスの小説の話をし始めると
作者
作者
きもいきもいっていうだよ?ひどくね?
作者
作者
確かにベーコンレタス嫌なのは知ってるよ
作者
作者
でもね、他の人のベーコンレタスのコメ欄見るとたまにあいつがいるよ
作者
作者
私見たときね
作者
作者
あんなきもいきもいって言うくせに
作者
作者
自分の好きな人の小説は見るんだって
作者
作者
思ってさ
作者
作者
イライラするし
作者
作者
うちの小説にたまにいいねしてくれてから嬉しかったのに
作者
作者
なんか嬉しがってた自分がバカだなって思ってきて
作者
作者
勝手に涙が出てくるし
作者
作者
嫌になってきて
作者
作者
家でも親は妹のことを可愛がって
作者
作者
うちには構ってくれないし
作者
作者
学校も嫌だし家も嫌で
作者
作者
だからこうやって他の人の小説を見たり
作者
作者
自分でも書いて見たりするけど
作者
作者
やっぱり誰かに甘えてみたくなる
作者
作者
この気持ちはどうすればいいですか?
作者
作者
それでは今日はここまでにします
作者
作者
ありがとうございました〜!(*・ω・)*_ _))ペコリン

プリ小説オーディオドラマ