第2話

🐶
386
2020/12/30 09:36
家に帰ってからすぐに書かれてある電話番号を何度も見返しながら間違えのないように打ち込む。



出てくれるか分からないけど出て欲しい。











ミンギュside



いつ掛けてくれるかな…もうあれから結構時間経ってるけどメンバーのカトク以外来ない
ドギョム
ドギョム
ミンギュやなんでそんなワクワクしてるの?
ミンギュ
ミンギュ
サイン会に来てた可愛い子いたんだけど電話番号渡したんだけど掛かってこないんだよね
ドギョム
ドギョム
あ、あなたちゃんって子?
ミンギュ
ミンギュ
そう!
ドギョム
ドギョム
あ〜僕も渡せばよかった!!



(📞^o^)トゥルルルルル…
ミンギュ
ミンギュ
お!掛かってきた!
ドギョム
ドギョム
早く早く
ミンギュ
ミンギュ
ヨボセヨ〜ミンギュです。
あ、あ、えっと…あなたです。
ミンギュ
ミンギュ
今日は来てくれてありがとね〜
何回でも行きます!
ミンギュ
ミンギュ
明日、暇ですか?
へ?
ドギョム
ドギョム
わぁーミンギュやるな
その声ドギョムオッパ?
ドギョム
ドギョム
こんにちは〜
こんにちは
ミンギュ
ミンギュ
明日どこか行かない?
いや、でも、撮られたりしたら…
ミンギュ
ミンギュ
大丈夫だよ。明日、てか、今から〇〇ホテル来てくれない?あ、でも学生か
ドギョム
ドギョム
ミンギュ、早すぎるよ。さすがにダメでしょㅋㅋ
ミンギュ
ミンギュ
じゃあ、明日、ハチ公前で待ち合わせしよ!
あ、はい
ミンギュ
ミンギュ
明日楽しみだなぁ。今日は疲れたよね?
ドギョム
ドギョム
あ、僕の電話番号も追加していい?
もちろんです
ミンギュ
ミンギュ
じゃあまた明日、あ、10時でいいかな?
はい!じゃあおやすみなさい
ミンギュ
ミンギュ
おやすみ〜
ドギョム
ドギョム
いい夢を〜



いい夢というかこれ目が覚めたら嘘とか言わないよね?大丈夫だよね?……あ、痛い。大丈夫だ。




明日のために服選ばなきゃ。メイクも。



あ〜どうしよ〜推し2人と電話とか明日命日…いや、明後日命日でいい!

プリ小説オーディオドラマ