第15話

推しの話と自分のお話☆(✯✟)
27
2021/05/16 02:53
輝光
輝光
暇ー
輝光
輝光
今日は日曜日
輝光
輝光
くそ、明日休んだろか( ¯꒳¯ )
輝光
輝光
あ、あとね
輝光
輝光
今日から
輝光
輝光
こんな奴やってみようと思いまして
輝光
輝光
これやぁー
輝光
輝光
30日推しチャレンジ
輝光
輝光
ってやつ
輝光
輝光
我のネッ友がline(?)のタイムライン
輝光
輝光
でやってたからさぁぉ
輝光
輝光
やろーと思ってー
輝光
輝光
毎日やるかはさておき
輝光
輝光
いっちにっちめー
輝光
輝光
「推しを好きになった理由」
輝光
輝光
んー
輝光
輝光
実質理由なんて無いけど
輝光
輝光
初めて曲を聞かせてもらったときは
輝光
輝光
あのー
輝光
輝光
さとりーぬのロメオ
輝光
輝光
が初めての出会いっすw
輝光
輝光
それからこの二人歌上手っ
特に勇次郎くんのパート歌ってる人
声すこすこのすこやなってなって
輝光
輝光
必然的にすとぷりに出会った
輝光
輝光
って感じ
輝光
輝光
もう1つの推し、
輝光
輝光
きみゆめの鴎くんは
輝光
輝光
きみゆめ、初投稿のKing & Prince
輝光
輝光
やったっけ?
輝光
輝光
うたってみた
輝光
輝光
神やで
輝光
輝光
ほんまに
輝光
輝光
ほんで見た時
輝光
輝光
何か見たことあるな人
居るなぁって思ったら
輝光
輝光
のっきさんだったって事ww
輝光
輝光
ほんでそれと同時に
鴎くんの声に一目惚れ
輝光
輝光
エグかったっすよ
輝光
輝光
結論一目惚れ。
これ理由になってる?ww
輝光
輝光
ねねねねねねねね
輝光
輝光
これ読んでいただけてる人ってさ
輝光
輝光
自分嫌い?
輝光
輝光
わしは結局親よりもどんなに憎い人
よりも自分がくっそ嫌いww
輝光
輝光
親が嫌いな理由も
結局元は自分に有るし
輝光
輝光
自分が普通じゃないから
輝光
輝光
こんなんやし
輝光
輝光
輝光
輝光
見た目女の子やのに中身男ってさw
ほんまに、
輝光
輝光
絶対友達とかに
自分性別違和持ってんねん
って言ったら絶対
気持ち悪がらがれるし
輝光
輝光
まぁー、男のままで言ったら
女友達が多いのはいい事やけど
輝光
輝光
さww
輝光
輝光
てかさ、なんかさ、最近さ、
輝光
輝光
特に思うんよ、
輝光
輝光
この世から消えて
無くなりたいなぁってww
輝光
輝光
もう生きたくないなぁって
輝光
輝光
ちょっとした過呼吸も増えてきたし
輝光
輝光
過呼吸ってか
輝光
輝光
息を吸っても吸っても
酸素が入ってこうへん的な
輝光
輝光
まぁ、そんな時
Kさん思い浮かべたり、
推しを思い浮かべますね
輝光
輝光
あとねあとねー
輝光
輝光
最近感情をコントロール(?)
出来るようになりましたw
輝光
輝光
作り笑いしたり、
輝光
輝光
嘘泣きしたり
輝光
輝光
まぁ、……言うて使う事は無いw
輝光
輝光
そんなんしたら、
信用下がるだけやww
輝光
輝光
あ、でも、先生(担任)の前では
作り笑い屢々w
輝光
輝光
てか殆どww
輝光
輝光
今日は、こんな感じかなw
輝光
輝光
んじゃ皆
輝光
輝光
ぐっばいび〜

プリ小説オーディオドラマ