第30話

苺の王子団体(?)大好き♡((キモ
24
2021/07/31 22:29
ガチ目の本気の主((((は
( ˙-˙ )
ガチ目の本気の主((((は
…………よろ
輝光
輝光
( ˙-˙ )
未來
未來
( ˙-˙ )
ガチ目の本気の主((((は
未來ちゃん久しぶり
未來
未來
は?誰?(ㆆдㆆ)
ガチ目の本気の主((((は
輝光
輝光
え………グレた…?
未來
未來
あ、みんな久しぶりー!(*´꒳`*)
ガチ目の本気の主((((は
あー…………見なかった事にしよ☆
輝光
輝光
……うん☆













  、
輝光
輝光
こんちゃーす
輝光
輝光
お友達が愛想笑いがどうとか
こうとか言ってたんすけど
輝光
輝光
作り笑いは毎日してるw
輝光
輝光
てか、学校休んだらあんまり人とか
家族とかと話さんから
輝光
輝光
家族とかは完全愛想笑いすかねw
輝光
輝光
一部の友達(?)は普通に笑えたり
輝光
輝光
俺の意味分からん笑い方は
輝光
輝光
作り笑いが元に
作られた笑い方なのでね((は
輝光
輝光
あのー……何か言い難いけど
ポケカメンの笑い方の進化前みたいな((は
輝光
輝光
それか悪化(?)バージョン((
輝光
輝光
まぁ…作り笑いが始まったの
性別違和(性同一性障害)
輝光
輝光
ってのがあるって知ってから…?
てか、多分自分がそれや
ってなってからやと思う
自分作り笑いしてるー!(?)
って気付いたのがその時やからw
輝光
輝光
その時まで俺は
1人称は自分の本名で
輝光
輝光
女友達の方が多かった。
輝光
輝光
んで、自分が多分性別違和なんや
って事を理解して、
輝光
輝光
それから自分が普通じゃないんや、
普通に生きれんねんやって、
輝光
輝光
そんで普通に自然に
笑えんようになって
輝光
輝光
溜めて溜めて腕切って、
指噛んで血出て、
輝光
輝光
指噛んで血出るって
可笑しいと思うけどねw
輝光
輝光
普通が一番良いって、
俺は思うけどねw
輝光
輝光
全てが変わった(?)のは
自分が性別違和って分かった時。
ですね☆
輝光
輝光
だって、俺だって
普通に生きたかったよ?((は
輝光
輝光
身体がくそでも女なのでね、
性転換(?)しようが何しようが
輝光
輝光
生まれた時は女。
変わらんでしょ?w
輝光
輝光
女として生きようとしても
身体見るたびに吐き気して、
スカート着る時だって気持悪かった。
輝光
輝光
そんなんして、
生きてけねぇじゃんw
輝光
輝光
てか、親が
「自分の人生やで?
ちゃんと意思表示しろ」
輝光
輝光
と言ってきた。
言うてさ、
大体の事如何でも良いねん。
輝光
輝光
わかるかな?w
輝光
輝光
てか、ちゃんと意思表示しろ
って言うなら
輝光
輝光
俺がちゃんと意思表示して
制服。ズボン履きたい
って言った時はさぁ
輝光
輝光
ちゃんと俺意思表示したのにさぁ
反対されたんよぉ、何なんまじで
輝光
輝光
それに俺の人生よ?
ズボンかスカート
ってそんなに大差ないやん?
俺はスカート履いたら
気持悪いけど( ˙꒳​˙ )
輝光
輝光
毎日毎日
気持ち悪い気持ち悪い
気持ち悪い気持ち悪い
輝光
輝光
って生きるならズボン履いて
行く方が安全(?)やと思うけどなぁw
輝光
輝光
んじゃ今日はこんなん感じで
輝光
輝光
じゃーのー
輝光
輝光
丁度1000文字\( ᐙ )/((

プリ小説オーディオドラマ