第41話

🐨
68
2020/08/23 14:33
そのころまさき達は
〇〇の弟(まさき)
〇〇の弟(まさき)
ここなが消えれば
〇〇の姉(ここな)
〇〇の姉(ここな)
まだ言うかよ
キリがない
さっさと探しに行くぞ!
〇〇の弟(まさき)
〇〇の弟(まさき)
どこにおるかもわからんのに?
〇〇の姉(ここな)
〇〇の姉(ここな)
そうだけど...
プルルルル
〇〇の弟(まさき)
〇〇の弟(まさき)
お前携帯なってんぞ
〇〇の姉(ここな)
〇〇の姉(ここな)
もしもし
ここなの友達(さら)
ここなの友達(さら)
もっしー
なんか今から、妹ちゃん泊りに来るから
理由は妹ちゃんからはっきり聞かせてもらう
もし、その理由になんかあったらそく
あんたの家に訪問するから!待っとけよ?
〇〇の姉(ここな)
〇〇の姉(ここな)
はーい🙋
ここなの友達(さら)
ここなの友達(さら)
じゃ!
ピンポーン
ここなの友達(さら)
ここなの友達(さら)
どぞ!
ごめんねこんな暗いのに送ってもろてありがとう
平野紫耀
平野紫耀
では帰るね
岸優太
岸優太
ばーい
永瀬廉
永瀬廉
バイバイ
〇〇
〇〇
迷惑かけてごめんね
3人
3人
大丈夫大丈夫!
ここなの友達(さら)
ここなの友達(さら)
てことでさっそく話を聞かせてもらおうかな
〇〇は全て話しました
ここなの友達(さら)
ここなの友達(さら)
そっかー
でも私も人を怒るの好きじゃないよ
怒られるのも好きじゃないからね笑笑
人それぞれだよ
逆に怒れなくてもいいんじゃないの?
それもそれで〇〇の優しさなんだし
〇〇
〇〇
そっか...
ここなの友達(さら)
ここなの友達(さら)
〇〇は悪くないよ
自信もって
ここなの友達(さら)
ここなの友達(さら)
今からあいつらの家に行くから!
待っててね
〇〇
〇〇
うん
喧嘩しないように
ここなの友達(さら)
ここなの友達(さら)
大丈夫!任せて!
ピンポーン
〇〇の弟(まさき)
〇〇の弟(まさき)
何?
ここなの友達(さら)
ここなの友達(さら)
お!まさきお久しぶり
家上がらせてもろて
ここなの友達(さら)
ここなの友達(さら)
お前らー!
人を傷つけて
人を探さずに喧嘩して
家族じゃないのかよ!
〇〇の弟(まさき)
〇〇の弟(まさき)
ここなが悪いんやもん
ここなの友達(さら)
ここなの友達(さら)
まさき!お前はもうすぐで高校生だそ?
小学校生じゃないだろ?
言い訳言ったって何も変わらない!
何他の人に探させてるのよ
ほんと頭脳が足りないわね2人とも
〇〇の姉(ここな)
〇〇の姉(ここな)
探したかったけどどこにおるかわからなかったの
ここなの友達(さら)
ここなの友達(さら)
そんなのあの3人だって同じだ!
どこにおるか分からないのに〇〇を探し回ったんだよ!分からないのは当然そうだよ!
わかってたら探さなくてもわかるからね!
〇〇の姉(ここな)
〇〇の姉(ここな)
だよね...
ここなの友達(さら)
ここなの友達(さら)
今頃理解するのかよ!おせぇな
ここなの友達(さら)
ここなの友達(さら)
家族をバカにしてるのか?お前らは
〇〇の弟(まさき)
〇〇の弟(まさき)
してない
〇〇の姉(ここな)
〇〇の姉(ここな)
私も
ここなの友達(さら)
ここなの友達(さら)
この年頃で喧嘩かよ!
みっともない
〇〇が1番見たくない2人の喧嘩をずっと我慢していたにも関わらずお前らはずっと喧嘩かよ!
〇〇の姉(ここな)
〇〇の姉(ここな)
〇〇が喧嘩を見たくないのは知ってる
これは言い訳に聞こえるかもしれないけど
喧嘩をしたくてしたわけじゃない
喧嘩になってしまったんだよ!
〇〇の弟(まさき)
〇〇の弟(まさき)
そうなんだよ!
家族で兄弟で、気を使わなくていいって思うとなんでも口に言葉が出てしまう
それが喧嘩の原因だということもわかってるけど、つい口に出してしまうんだよ
ここなの友達(さら)
ここなの友達(さら)
それはお前らの責任だでも喧嘩はいつだってできるはず...先に家族を優先する事が1番だと思うだけど
やっぱりお前らは喧嘩が1番か?

プリ小説オーディオドラマ