前の話
一覧へ
次の話

第42話

🐨
94
2020/08/24 15:35
〇〇の弟(まさき)
〇〇の弟(まさき)
違う
〇〇の姉(ここな)
〇〇の姉(ここな)
私も
ここなの友達(さら)
ここなの友達(さら)
なら何が1番なんだ?
〇〇の姉(ここな)
〇〇の姉(ここな)
〇〇
〇〇の弟(まさき)
〇〇の弟(まさき)
俺も
ここなの友達(さら)
ここなの友達(さら)
じゃーなんでさっき探さなかったんだよ
〇〇の弟(まさき)
〇〇の弟(まさき)
...
〇〇の姉(ここな)
〇〇の姉(ここな)
私達が悪いのはわかってる
反省もしてるの!だから
口に出さないでよ
ここなの友達(さら)
ここなの友達(さら)
確認だよ
なんであの時探さなかったのか
さらは、お前らの家族じゃないけどいつも学校で一緒にいるし心配なの!
〇〇の弟(まさき)
〇〇の弟(まさき)
探さなかった理由は
だいたい〇〇は行く場所がなかったら、お墓に行く癖があるでも
〇〇は探さないでって言ったの
その時の目がほんとに探すなって目で睨みつけられたの...探したらお前も消すからみたいな、感じが姉ちゃんの周りにあったの
ここなの友達(さら)
ここなの友達(さら)
ふーん
〇〇の姉(ここな)
〇〇の姉(ここな)
次もし、その事があったら
ちゃんとするから!
ここなの友達(さら)
ここなの友達(さら)
わかった!あとはあの子次第だね
〇〇の弟(まさき)
〇〇の弟(まさき)
よろしくお願いします
〇〇の姉(ここな)
〇〇の姉(ここな)
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ