第21話

19話目
1,974
2019/06/29 13:18
流星








西畑大吾
西畑大吾
どうだった?
大西流星
大西流星
廉に会わす顔がないとか言って来やんって
西畑大吾
西畑大吾
は?どういうこと?
大西流星
大西流星
分かんない、廉のことは任せたって
処置が終わって、お医者さんが出てきた
大西流星
大西流星
廉は!?

医者「こちらに」


と別の部屋に案内された


医者「頭を強く打っており、起きてからじゃわかりませんが記憶障害があるかもしれません。そして、1つ質問がありまして」
西畑大吾
西畑大吾
なんですか?
医者「身体中に無数の痣とリストカットと思われる傷がありました、なにか知っていますか?」
西畑大吾
西畑大吾
すみません、分かりませんしかし友人なら知ってるかもしれないので聞いてみますね

医者「ありがとうございます、あとは永瀬さんが目が覚めるまでわかりませんので傍についてあげてください」
大西流星
大西流星
はい、ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ