第22話

20話目
1,994
2019/06/29 13:20
大吾






廉が運ばれて2日経った朝


おおにっちゃんは番組のロケで今はいない
永瀬廉
永瀬廉
西畑大吾
西畑大吾
廉?
永瀬廉
永瀬廉
大吾…?
西畑大吾
西畑大吾
うん、そうやで先生呼ぶな
先生を呼んで記憶障害もなさそうだから数週間したら帰っていいらしい
西畑大吾
西畑大吾
あのさ、廉
永瀬廉
永瀬廉
なに?大吾
西畑大吾
西畑大吾
紫耀となんかあった?紫耀だけじゃなくてメンバーの皆さんと
永瀬廉
永瀬廉
な、なんで?
西畑大吾
西畑大吾
紫耀が廉に会わす顔がないって言って会いにこやんのよ
永瀬廉
永瀬廉
…会いにこんのやなくて、会いたくないんよ
どういう意味や?廉


大吾「どういう意味?」
永瀬廉
永瀬廉
…ごめん大吾今まで黙っとって…誰にも言えんかった
西畑大吾
西畑大吾
なんでも聞くで?
永瀬廉
永瀬廉
僕は、メンバーから虐められてる
え?


膝の上に乗せてた手を強く握る


怒りがこみ上げてくる
西畑大吾
西畑大吾
いつから?
永瀬廉
永瀬廉
数ヶ月前から…ごめん黙っとってホンマにごめん
西畑大吾
西畑大吾
なんで廉が謝るん?謝る必要ないやろ?
永瀬廉
永瀬廉
おん…
決めた紫耀達に会う!
西畑大吾
西畑大吾
ごめん廉、俺今から仕事やねん
永瀬廉
永瀬廉
そうなんや、ありがとうな!おってくれて
西畑大吾
西畑大吾
どういたしまして!じゃあまた来るな
紫耀…ふざけんなよ

プリ小説オーディオドラマ