第5話

#5 街探検!?(3day
3,211
2019/04/21 14:52
13:00過ぎ
二口『よぉ』
あなた m(__)mペコリ
二口『遅くなったすまん』
あなた『いえいえ』
あなた『…………部活って何やってるんですか?』
二口『バレー部だよ』
あなた『わ、私も一応バレー部です!』
二口『ま、マジか!!』
二口『一応って何よ』
あなた『男子バレー部のマネージャーやってます。』
二口『マネかぁー。』
二口『ちなみに高校は?』
あなた『梟谷高校です。』
二口『マジか めっちゃ都会っ子じゃん』
あなた『方向音痴なのですぐ迷子になっちゃうんです………』
あなた『正直都会怖いです』
二口『そっか 梟谷か………』
二口『もしかしたら試合とかで会うかもな!』
あなた『そうですね』
二口『でもこっちにいていいのか?』
あなた『……え?』
二口『ほら、夏合宿とかあるじゃん?』
あなた『あ…………本当はすごく行きたかったんですけど…
私一人で東京にいるわけにはいかないので…………』
二口『………じゃあ連れていってあげようか?』
二口『ほら俺も夏合宿行くし?梟谷来るし』
あなた『いいんですか!?』
二口『うん。たぶん行けると思うよ』
あなた『たぶん…………(´;ω;`)』
二口『え!? あ、ごめんて!! 聞いてみるね』
あなた『お願いします!』



二口『あ、ここが俺の通ってる高校。』
あなた『え!?伊達工だったんですか!?』
二口『あれ?言ってなかったっけ?』
あなた『驚きです!!』
二口『そうか? 俺はお前が梟谷だったって事が驚きだぞ笑』





二口『ここは商店街』
あなた『おっきい……』
二口『大抵のものここで買える』
あなた『へぇー!すごい!!』




なんだよ目輝かせちゃって

惚れちゃうじゃないか。



もう惚れてるけどね←



二口『ここは神社。来週辺りに祭りがある。』
あなた『お祭り!!!』
二口『合宿前だから休みかも俺』
二口『よかったら一緒に行くか?』
あなた『いいんですか!? 行きたいです!』
二口『ついでにその時バレー部のみんなを紹介するよ』
あなた『ありがとうございます(о´∀`о)』




二口『あ、ここ俺の家』
あなた『おっきい………』
二口『え?そうか??』
二口『なんかあったらいつでも来いよ。大体家にいるからさ』
あなた『わかりました!』




あなた『あ、私の家は…………』
あなた『ここです!』
二口『いや、ココもでけぇじゃねぇか』
あなた『まぁひいおじいちゃんの家ですけどね』
二口『じゃあ用あるときは来るな』
あなた『わかりました!!』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思いきりで祭りに誘ってしまった………
バレー部の奴らに言っておこう。

プリ小説オーディオドラマ