第10話

#10 お祭り(9day
2,540
2019/04/22 14:05
ピンポーン
あなた『あ!来た』
二口『お待たせーー来たよ』
あなた『賢治くん!!』
二口『あなたちゃん………///』
二口『に、似合ってるよ』
あなた『ホント!!ありがとう(≧∇≦)』
あなた『賢治くんもカッコいいよ!』
二口『ありがとう』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
黄金川『二口さん来た!!』
黄金川『ってめっちゃ可愛い💕』
二口『よぉ』
あなた『こ、こんにちは……』
二口『こちらあなたちゃん』
あなた『栗原あなたです』
二口『で、こっちが伊達工バレー部!全員じゃないけど』
茂庭『しょうがない』
青根『………///』
作並『よろしくー!』
黄金川(青根さん………顔赤くね? あ、俺もヤバイかも
作並(青根さん笑笑笑笑笑笑笑笑
茂庭(青根………?笑笑笑笑
鎌先『か、可愛い💕』
茂庭『おい笑笑』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二口『屋台めっちゃあるねー』
黄金川『なんか食べたいものありますか??』
結構仲良くなりました♪
あなた『黄金川くんありがとう(≧∇≦)
チョコバナナが食べたいな』
黄金川『じゃ、買ってくるッス!!』
あなた『あ、まって、一緒に行きます』
黄金川『大丈夫ッス!待っててください!!』
あなた『ありがとう(≧∇≦)』
あなた『茂庭さんと鎌先さんは射的得意ですか?』
茂庭『あんまり…………』
鎌先『俺やったことねー』
あなた『そうなんですか??楽しいですよ!!』
鎌先『やってみたい』
あなた『やりましょ!茂庭さんも!!』
茂庭『はいはい』
ぱーん
あなた『鎌先さんすごい…………』
茂庭『すげーあたるじゃん!』
鎌先『これ、やるよ。』
あなた『え!?いいんですか?』
鎌先『あぁ。』
あなた『でも………』
茂庭『貰っときな』
茂庭『コイツが物くれるって珍しいんだぞ ボソッ』
鎌先『なんか言ったか!?』
茂庭『別に~』
あなた『ありがとうございます(≧∇≦)(≧∇≦)』
作並『栗原さん!!』
あなた『!!作並くん!』
作並『黄金川見ませんでした?』
あなた『チョコバナナ買いに行きましたよ』
作並『あ、もしかして待ってるの?』
あなた『はい。さっき射的やってました!』
作並『可愛いぬいぐるみ!それとったの?』
あなた『鎌先さんがくれました!』
作並『へぇ、鎌先さんが………』
作並(めずらしー
黄金川『栗原さーん!!』
あなた『黄金川くん来たよ』
あなた『ありがとう!』
モグモグ………
あなた『おいしー!!』
黄金川『よかった…………あ、作並食う?』
作並『食う。』
作並『あ、うま』
黄金川『だよな』
二口『あー美味しそう』
あなた『賢治くん!!』
あなた『食べかけだけど……食べます?』
二口『え、いいの?』
あなた『どうぞ!』
黄金川(え、、
作並(無意識なのか??
茂庭(大丈夫かよ
青根(…………!!
モグモグ…
二口『うまー!』
あなた『ですよね!!』

プリ小説オーディオドラマ