第21話

#21 遊園地!!(21day
1,875
2019/04/28 13:39
ピーンポーン
あなた『はぁい!………って賢治!?』
あなた『………と仲間たち?』
二口『おーいあなた 今暇かー?』
あなた『ま、まぁ……』
二口『じゃあさ、遊園地行こーぜー!』
作並『行きましょう!!』
黄金川『行きましょうよ!!』
二口『コイツらもいるけどな』
あなた『行きたい!』
茂庭『本当に大丈夫?』
あなた『大丈夫です!!』
あなた『準備してくる!』
二口『らじゃー』


30分後……ポッポーポッポーポッポー


あなた『遅くなりました!』
茂庭『大丈夫大丈夫!』
二口『相変わらず可愛いな!』
あなた『え!?や、やめてよ………』

ここにいる全員カオ赤ですね………

あなた『…………青根は?』
二口『あ、今から家行く』
二口『あなたが』
あなた『はぇ!?』
あなた『今何て……』
二口『いやだから、あなたが青根呼びに行くの!』
あなた『えーーー!!』
あなた『いやでも家知らないし………』
二口『あ、大丈夫!家ここだから!』
あなた『お隣さん!?』
二口『うん。呼んできな?』
茂庭『本当にそんなことして大丈夫なのか?』
二口『大丈夫だって』
二口『青根からかいたい笑笑』←おい
茂庭『まったく………』←止めねーのかい!
作並『わくわく……』←わくわくしちゃってるよ
黄金川『栗原さんと遊園地…………!』
作並『わくわくするよね!』←あ、そっちか。よかった




ピンポーン


あなた『あ、あのぉ……』
青根『え、』
あなた『あ、青根さ、今から遊園地行かない?』
ブチッ
あなた『あ、切れた。(´;ω;`)』
ガチャ
あなた『あ、』
青根『なんだお前らもいたのか』
二口『あなただけだと思ったー?(煽』
青根『べ、別に……』
二口『じゃあ行かない?』
青根『行く!行くから』
あなた『じゃあ待ってるね!』
青根『お、おぅ………』
茂庭『あーあれ、惚れてるやつか』
鎌先『だよな』
二口『あ、分かりました?』
鎌先『ほんと悪い奴だなお前』
二口『ん?』
茂庭『はぁ……………』




ガチャ

あなた『じゃ、行こ!』
二口『そうだな』
作並『栗原さん!』
黄金川『いつもこんな服なんですか?』
あなた『ま、まぁ………』
作並『と言うか何年生なんですか?』
あなた『に、2年』
黄金川『俺ら後輩ッスね!』
作並『栗原センパイ!』
黄金川『栗原センパイ!』
あなた『あははっ』
あなた『堅いからあなたでいいよ』
作並『あなたセンパイ!』
黄金川『あなたセンパイ!』
あなた『うん それでいいよ』
二口『見えてきたよ』
あなた『近っ!』
茂庭『隣町だからね』
二口『30分くらいでつくから
よくこのメンバーで行くんだよ』
あなた『へぇー』
作並『ジェットコースター好きですか?』
黄金川『お化け屋敷好きッスか?』
あなた『どっちも苦手………』
二口『え、そうなの?』
あなた『まぁ、乗れなくはないけど』
黄金川『観覧車乗りましょうよ!』
作並『2:2:3で別れるのはどうですか?』
二口『じゃんけんで決めようか。』
✊…二口 作並 黄金川
✌️…栗原 青根
✋…茂庭 鎌先
二口(ちぇ、、あなた青根とかよ
茂庭(カオに出てる……
あなた『青根よろしく!(^○^)ニコッ』
青根『おぅ』



~観覧車~


青根『………………』
あなた『…………ねぇ、』
あなた『何か話そうよ…』
青根『すまん』
青根『何も浮かばん』
あなた『えーなんでもいいからさー』
青根『じゃあ……』
あなた『うん』
青根『お前が好きって言ったら困るか?』
あなた『…………え?』
あなた『………それホント?』
青根『本気』
あなた『…………困る……かな』
青根『そうか。』
それから会話ナシ……






二口『どうだったー?』
あなた『景色綺麗だった!!』
嘘だよ。
ホントは景色なんて目に入って来ないくらい緊張してた。
だって青根があんなこと言うんだもん
ごめんね青根。
私 あの人のこと忘れられないみたい。





それから沢山遊園地を満喫した。
二口『楽しかったねー』
あなた『うん!!』
作並『また行きましょう!』
黄金川『行きたいです!』
茂庭『よかったなお前ら』
茂庭『さっきのお化け屋敷で鎌先が死んだ。』
鎌先『チーン』
作並 黄金川『鎌先さぁーん!!』
二口『………だ、大丈夫かよ』
あなた『生き返って下さい!!』
鎌先『生き返った。』
青根『………………』

プリ小説オーディオドラマ