第7話

#7 部活だぁー(4day
2,763
2019/04/22 13:51
二口『今日だりーな』
青根『お前はいつもだりーだろ』
二口『ま、そうだけどね~』
青根(得意気に言うなよ…………
二口『しっかしおかしいよね?
夏休みだよ!?なんで部活あんだよ💢』
青根『……………』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バコーンッ!
二口『青根っ!!!』
黄金川『二口さん!』
二口『サンキュー!』
バコーンッ!
\ナイスキー!!/←雑 笑笑
二口『黄金川!』
黄金川『鎌先さん!』
茂庭『青根!』
部活終了ーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二口『あー疲れたわー』
黄金川『あのー』
作並『二口さぁーん』
黄金川『正直その子のことどうなんスか?』
二口『はぁ?』
二口『何言ってんのお前ら』
作並『気になるじゃないですかー』
黄金川『二口さんが狙わないなら俺狙いますよ』
二口『は!?それはフザケンナ』
青根『やっぱりな』
二口『何!?青根 何!?』
作並『二口さんは嘘が下手くそなんですよ』
黄金川『あー、それわかる』
黄金川『あー、嘘ついてんなってすぐわかりますよ?』
二口『お前らなぁー』
二口『あとで覚えとけよ?』
茂庭『まぁまぁ 喧嘩しないで!!』
茂庭『二口!すぐお前はそーゆーこと言う!』
茂庭『だから女子に嫌われるんだぞ』
二口『茂庭さんまで!!』
茂庭『え?俺今マズイこと言った?』
鎌先『茂庭!帰るぞ』
茂庭『じゃ、仲良くねー』
茂庭『あ、お祭りは神社だよね?』
二口『そうです』
茂庭(あ、拗ねてる……笑笑笑笑

プリ小説オーディオドラマ